2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/hollow ataraxiaプレイ中その2。

キャスターの私服の上着はジーンズ生地のジャケットよりも白のカーディガンが 良かったなあなどといってみるテスト。キャスターかわいいよキャスター。 そして一成に萌えまくりなわけですがどうなのコレ。なにゆえFateは こんなにも一成が萌えるのか!さすが…

Fate/hollow ataraxiaインストール中。

初めてスクランことSchool Rumbleを読んだとき、塚本八雲は「月姫」の 翡翠に似てやいないかい?と思ったものですが。ですが。やっぱり小林尽は TYPE-MOONオタだった……!!マニュアルの壁紙作家一覧の中にいるー! しかもアチャ凛描いてるー!!(笑)わー早…

Fate/hollow ataraxiaプレイ中。

インストールに2時間かかったのは気のせいではないはずだ。(時計を虚ろに見ながら) えーと今私はFateをやってるんだよね?チュンソフトのサウンドノベルじゃないよね? そんな疑問を思わず抱いてしまうようなプロローグだなあ……。 キ、キサマ私がかまいた…

「Fate/hollow ataraxia」発売前日!

つい数日前までは今忙しいし積みゲーになるだろうなあ……とか思ってたのに気が付けば すっかり楽しみになっているというかむしろ本当に明日届くかなあそわそわ状態です。 アチャ凛あるといいなあ!ところでバゼットさんの髪は薄い水色だと信じて疑って なかっ…