2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルター製KOS-MOSフィギュア。

アルターから出たゼノサーガエピソードI-力への意思のKOS-MOSフィギュアです。 こういう造形物が大好きなもののさすがにフィギュアに手を出すのはヤバイと フィギュア雑誌を読むだけにしてたんですが……ついに買ってしまいましたよ! 良いです。かわいいです…

にっぽんの現場「秋葉原・年の瀬の物語」

NHKのにっぽんの現場「秋葉原・年の瀬の物語」にひぐらしのなく頃にの作者である 竜騎士07氏が出るということで見たんですが、驚いたのが八咫桜さんが竜騎士07さんの 弟さんだった!!そして弟さんだけでなくご両親も含めての家族経営(?)だった!! とい…

「invisible sign-イス-眠れる森」プレイ中その2。

やっとトゥルーストーリー全部埋まって過去ルートが見れるようになりましたよー。 過去ルートは成宮さんがドイツに行ってなくて家に帰ると成宮さんがいる……! えーあと見てないEDが2つありますが一応イス2クリアーしました。オチは一周目の かなり最初の方で…

「invisible sign-イス-眠れる森」プレイ中その1。

石田攻め萌えー福山潤かわいいー関智かっこいいー鳥海ウケるー! メインキャラとサブキャラで絵の質に差がありすぎるのが気になるなあ……。 表情の変化として冷や汗を流している絵にすればいいところを赤面の絵で 表現しているのがちょっと苦しい気が。って管…

アニメ版「Fate/stay night」サブキャラの声優さん公開。

> 柳洞一成:真殿光昭 ええええぇぇぇぇ……。 それはちょっと……真殿さん好きだけど一成は違う、違うだろう……そんな 男前な声じゃなくていいんだよ一成はーーーー某韓国ドラマ思い出すだろ……! あとなんで切嗣は山寺じゃないのん?

年賀絵と皆殺し編とアニメキャラデザと。

そろそろ年賀絵を描かなきゃなあということで「ひぐらしのなく頃に」の沙都子 (私は愛を込めてサトゥーコと呼んでいます)を描いていたんですが、どうにも 絵としてのバランスが悪かったのでボツにした絵。顔は可愛くかけたんだけどなあ。 また途中でこんな…

ライダーさんの水着発見。

先生!ネットの海を彷徨っていたらFate/hollow ataraxiaでライダーさんが着ていた 水着を発見しました!ちょっと紐の部分が違いますが、あとは殆ど一緒です。偶然?