2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

「YUNO-R」の更新に関する駄文はここではなく「落書き帳」に書くことにしました。 更新ごとに何かしら書いてると思うのでよろしければチェックお願いします。

Xenosaga THE ANIMATION 第12話「KOS-MOS」 感想。

Xenosaga THE ANIMATION 第12話「KOS-MOS」感想。 ずっと見れてなかったんで遅れましたがアニメ版ゼノサーガの最終回感想。シリアスなシーンなのにダサいエイグスに乗っているせいで微妙……エイグスから 降りてもダサいプラグスーツみたいなの着てて微妙……。…

TVアニメ版AIR 第12話「そら-air-」感想。

TVアニメ版AIR 第12話「そら-air-」感想。 ゲームでは必ず泣いてしまうシーンの回だった訳ですが今ひとつ涙腺には来ず。 ラストの晴子がそらに語りかけるシーンはオーバーアクション過ぎてくさかったかな…… しかしラストの女の子(しのさいか?)の後姿からA…

アニマムンディ〜終わりなき闇の舞踏〜プレイ中その2。

アニマムンディ〜終わりなき闇の舞踏〜プレイ中その2。 面白いです。読み応えがあるというか続きが気になる感じで。 ただ普通に面白くて女性キャラも良いので別にBLでなくてもいいんじゃ ないかなあと言う気がしないでもないです。言い方を変えるとBLでなく…

アニマムンディ〜終わりなき闇の舞踏〜プレイ中。

アニマムンディ〜終わりなき闇の舞踏〜プレイ中。 イスの親友熱も冷め止まぬまま今度はアニマムンディやってます。 第一印象が生首妹萌えゲーだったのでリリスばかり気になる自分。 サンジェルマンがリリス★ラブ全開なのにホモになるのが納得いきません。 こ…

「invisible sign -イス-」感想。

「invisible sign -イス-」感想。 クリアーエンディングリスト ・聖和学園殺人事件ルート『氷の花』 ・聖和学園殺人事件ルート『禁断の月』 ・聖和学園殺人事件ルート『夕陽に溶けた過去』 ・聖和学園殺人事件ルート『もうひとりの自分』 ・心霊恐怖ルート『…

「invisivle sign-イス-」プレイ中。

・invisible sign -イス-プレイ中。(進めていくごとに追記有) 月曜まで休みなかったんですが徹夜でイスをするために土曜日に休みを貰いました! おかげで来週の日曜日まで7日間連続勤務……_| ̄|○ 徹夜して元取らねば……。 と言う訳で取り敢えず一周目終わり…

TVアニメ版AIR第11話「うみ-sea-」感想。

・TVアニメ版AIR 第11話「うみ-sea-」感想。 「ママぁ……!」で鳥肌。個人的に晴子が事前に観鈴はこうなると往人に 言われていたことを思い出すシーンがなかったのが残念でしたが今週も良い出来。 来週はいよいよ最終回ですか……ゲームでは毎回泣いてるシーン…

まだまだ続くぞひぐらし熱。

「ひぐらしのなく頃に」二次創作ムービー&楽曲「なかない君と嘆きの世界」 告知用サンプルムービーがサイトで見れるのですが凄く良いです。怖い!凄い! 鬼隠し編(体験版可)をクリアーした方は是非。私は即効で注文しました。 ついでに「AVALON」のトラッ…

ひぐらしのなく頃に解〜目明し編〜感想。(ネタバレ無し

予約して発売日に買ったもののずっと放置していた「ひぐらしのなく頃に解」を ようやくクリアー。始めると面白くて止まらず2日で終わらせてしまった……。 取り敢えず悟史の声は始終★の声で聞こえてました(笑)。雅史……!(東鳩 「ええ?!」とか「そうだった…

Xenosaga THE ANIMATION 第10話「兵器」 感想。

・Xenosaga THE ANIMATION 第10話「兵器」 感想。 サクラきたーーーーーーーーーッ!! でもかわいくなかっ(略 アニメのモモに似せているせいか絵は微妙でした……。 でもサクラ!サクラですよやったー!!音声はなかったですがルベドとの 約束のシーンをやっ…

Xenosaga THE ANIMATION 第9話「歌声」 感想。

・Xenosaga THE ANIMATION 第9話「歌声」 感想。 アレン君の「僕、主任の代わりに泣いてあげたい」がありましたよ奥さん!! ケイオス君の「僕はアレンさんのこと好きですよ」もバッチリありました(笑) ケイオス君に「なれますよ」と言わせたからにはちゃ…

雑記。

invisible sign -イス-がマスターアップだーよかったー!今月18日発売なのに未だにマスターアップ報告なかったんでまた延期するのかと 思ってたんですが、なんとか発売するようで一安心。問題はバグですが……。 例え絵がアレだろーが背景がアレだろーが萌えフ…

ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」 感想。

・ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」 感想。 ギルレイきたーーーーーーーッ!!!? 大変不意打ちだったので非常にショックを受けました。てっきり隣の愛人に 言ってるのかと思いきや!しかもなんですかあのレイは!普段は自分は関係ないと 言わ…

「ひとがたルイン」

「ひとがたルイン」の体験版やったんですが、エーベルの声……男の方ですか?(爆 実は女です、なキャラにしては……男性声優の声にしか聞こえない……。 えろシーンもあの声で喘ぐのかと思うと……ぶるぶるぶる。しかし環境設定の ボイスのオン・オフ機能のところで…