2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

key新作!

CLANNAD続編「智代アフター」キターーー! 宣言通り18禁だーーーーー!でも絵がいたるんじゃねえーーーーーッ!_| ̄|○買うけどさ…… 絵がいたるんじゃないので同人くさいのが何ともですが……keyとしては初の続編モノに なるんでしょうか。(ONEは以下略)シナ…

ツバサ・クロニクル第3話「破魔のカタナ」

ツバサ・クロニクル第3話「破魔のカタナ」 黒鋼×知世萌ゆる……! 黒鋼が阪神共和国の知世を見つけて追いかけて行ってしまうというオリジナル展開で お好み焼きの黒様が見れなかったのは残念でしたが、そのぶん知世を見つけたときの 黒鋼の反応が萌えー。「俺…

久しぶりにメイトに行ってきました。

買ったモノ→LaLa6月号とガンダムSEED DESTINY-THE EDGEと劇場版AIRのサントラ。 「彼氏彼女の事情」最終回。(ネタバレ) 冒頭の騙しには引っかからなかったぜ!と無駄に主張してみる。浅葉萌えー年の差萌えー! 「私以外の女(ひと)本気で好きになることで…

ガンダムSEED DESTINY第26話「約束」。

ガンダムSEED DESTINY第26話「約束」 先週に引き続きシン×ステラキタキターーーーーー! シンはステラのおかげで漸く主人公っぽくなってきました。俺がお前を守る系に弱いんですよねー アスカガも君は俺が守るとか言ってましたし。シンのことを忘れてしまっ…

ガンダムSEED DESTINY第25話「罪の在処」

ガンダムSEED DESTINY第25話「罪の在処」 新OPを見て思わず呟いた独り言集。 「え、なんでマリューさんが三番目?」 「え、てか思いっきり顔バレ?」 「あれ?カガリたんは?」 「え、なにごと?」 「ルナマリアパンチラしてる?」 「思いきり嫌がってますが…

劇場版AIRとPSP版ダブルキャスト。あとSchoolDaysとか。

DVD「劇場版AIR」 2005年8月5日発売予定! 劇場版AIRのDVDがついに発売決定ー地方ゆえ見れなかったので待ち望んでいたわけですが 初回限定版がスペシャル・エディションとコレクターズ・エディションの2種類出るみたいです。 ちなみにスペシャル…

Colors of Life。

ゲーム、TVアニメ、劇場公開で大人気を博した「AIR」のテーマ曲「鳥の詩」「青空」等を歌う“Lia”のフルアルバムが発売決定! FFXIIのメインコンポーサーの人が作曲でkeyでおなじみのLiaさんのアルバムが出るっつーことで 収録曲のうちのひとつである「君の余…

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編」 宣伝番組。

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編」 宣伝番組。 ドラマCD版「ひぐらしのなく頃に」公式サイトのダウンロードに宣伝番組という形で MP3が公開されてました。聞いて気付いたこと。知得先生某真月譚と同じキャストか!(笑) 圭一が保志なのでえー?と思…

きたきたきたー!(1/6ドール)

待望のオタク仕様シオンさんきたー!(リンク) 赤目!そのうえ銀髪!しかもまだ持ってないタイプの銀髪裾ロールくずし!わー!! ドールショウ14で先行販売なのでまだネットで注文は出来ませんが販売開始したら 即注文する所存です。服とスタンド買わなきゃ…

「ひぐらしのなく頃に」移植決定?!

「ひぐらしのなく頃に」移植決定?! ・『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ移植決定!(リンク) !? どうせなら原画変えてやってくれないだろうか。あと音楽はどうなるんでしょうね。 フリーとはいえそれをそのままコンシューマでも使っていいんだろうか……

ガンダムSEED DESTINYとツバサ・クロニクル感想。

ガンダムSEED DESTINY第24話「すれ違う視線」感想。 ストーカー&盗聴女キタ━━━━━━! 誰か捕まえてください。 SEEDではノーブラだったカガリたんがブ、ブラッジャー!をしていたことに大興奮。(ぉ ラクスが入ってきたときは一瞬誰かと……。あの髪は一体どう…

シューティングゲーム「鋳薔薇」のテレサ・ローズが

シューティングゲーム「鋳薔薇」のテレサ・ローズが サイキックフォースのキースにしか見えません。(ぉ これは銀髪美女ばかりでウハウハなゲームですね。レースも好みだ。 テレサ・ローズ博士は顔がキースなうえに格好がエロくてどうしたものか。 メイディ…

Angel’s Feather-黒の残影-のショップテレカ。

Angel's Feather-黒の残影-のショップテレカを見て思ったこと。 主従がなんか違和感あるなーと思ったらシオンが剣持ってるんですね。 普段剣持ってない人が持ってると何か「本気」って感じでいいです。 そして相馬セナ……というより相馬×ちびセナ……? セナが…