2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エーアーリースー!

E3にて公開されたPS3上でのFF7デモトレーラー(リンク) エ、エ、エアリスー!!(涙 てっきりついにPS3でリメイクか!?と期待したのですが、単なるPS3の性能を示すための デモらしいです。なんでここまでやっといてリメイクしないんだよ……!!(拳震わせ …

今日の出来事。

車を運転していたら、目の前の車のナンバーが666でさらに車体の色が赤でした。 ル、ルベド……!(ぉ ゼノサーガ仕様ですよ。偶然かなあ。偶然だろうなあ。

Overflowの「SchoolDays」が

何だか凄いようですよ? そういや以前気にしてたフルアニメーションえろげーのSchoolDaysが発売された頃だなあと 何気なしにレビューサイトを周ってみたらどのサイトもその内容に慄いていた。 デモムービーを見たときからこれは君望みたいな修羅場系鬱ゲーだ…

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に」宣伝番組第2弾

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に」宣伝番組第2弾を公開【リンク】 梨花……ちゃん……が……。 大石は目暮警部なんですね!雪野五月の魅音もなかなか。沙都子もかないみか声が かわいいと思います。だ か ら こ そ 梨 花 ち ゃ ん が 。違う違う違う……! 梨花ちゃ…

当たったー!?(クリックで拡大)

相澤正輝のサインが当たっちゃった……!! invisible sign-イス-(BLゲーム)の応募ハガキ(送った人に漏れなく設定資料集が当たる)を 設定資料集目当てで送ったら当たってしまいましたよ相澤正輝さんの生サインが!わー!わー!! 梶浦由記さんのサインとい…

ガンダムSEED DESTINY第28話「散る命残る命」

ガンダムSEED DESTINY第28話「散る命残る命」 トダカ一佐が……!! ネタバレ見ちゃってたんでトダカ一佐が死ぬのは知ってたんですが……アンタ立派な最期だったよ……! アウルは何か実は生きてましたネタもありじゃない的な散り方で。好きだったのに森田声。(そ…

某電車事故の4両目に乗っていた方のブログ。(表示に時間かかるやも) 人間何がきっかけで死ぬか助かるか分からないなあ、と思った。何かしら感じるところが あるのではないかと思うのでもっと多くの人に読んで貰いたいなあと思いリンク貼っときます。 ↑の記…

使用キャラはアルクェイド。

私の帰り道からちょっと寄ったあたりのゲーセンに「メルティブラッド アクトカデンツァ」が あったと兄から聞いたので早速帰りに寄ってやってきました。空いてるのがなかったので 対戦台で乱入を3回ほどしたのですが一回も勝てずorz 一勝すら出来なかった……。…

あわわわわ……!

将軍「餞別ついでにうちの孫を嫁にもらってってくれんか。未来の大統領夫人に」 大佐「気が早すぎですよ 将軍」(鋼の錬金術師第5巻 166ページより) 将軍の孫=リザ・ホークアイ中尉だっ……て……! まだ買ってないんですが、鋼のパーフェクトガイドブック2に…