2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「智代アフター」体験版感想。

CLANNADの智代EDのアフターストーリーにあたる「智代アフター」の体験版がPUSHに ついてるっつーことで早速買ってきました。表紙が智代でかなり分かりやすい感じですが 頼むから裸エプロンは勘弁してください。(ぉ 感想ーとにかくえろい。 CLANNADでは智代…

「なかない君と嘆きの世界 宴」

気が付いたら委託販売が始まっていたので出遅れた感がしないでもないですが 「ひぐらしのなく頃に」の祟殺し編をモチーフにした同人ムービー&楽曲の 「なかない君と嘆きの世界 宴」を購入したのでその感想なぞ。 沙 都 子 萌 え 。 はまあ基本として。(ぉ …

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]

FFVIIやXとかは格別にして私が最も好きなRPGであるゼノサーガの 最新作にしてシリーズの節目となるエピソードIIIがついに発表されました。 取り敢えず一番言いたいことは、短パンニーソックスはないよ主任です。(ぉ シオンの私服の趣味統一されてないなー何…

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」感想2。(ネタバレ)

今回は細かく感想いってみようかと思います。 ・バイクに乗っているクラウド そういえばクラウドって乗り物酔いするんだったよなあとか思い出したり。 バイクチェイスとかかなり凄いことになってましたが酔わなかったのかなあ むしろ格好良さ重視でなかった…

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」感想。(ネタバレ)

面 白 か っ た ー ー ー ッ ! ! もはや一片の悔いもなし!!凄い!凄い!!うああ待ち続けてよかったよーーー! ありがとうありがとうスクエニありがとうノムテツありがとう!!うおーーーーん! ドシリアスなのかと思いきやところどころタークスの某2人…

「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その4。(BLゲーム)

現在第2章プレイ中なんですが、やはりアドベンチャーパートになると面白いです(笑) セナの関西弁に笑いー増谷康紀さんの声で関西弁って異質だ!焼きそば作ってる紫苑の 櫂に対する態度が怖いっつーか酷いっつーかで笑いました。(ぉ 私は主従が好きなので …

「神to戦国生徒会」

「 神 t o 戦 国 生 徒 会 」 萌 え ー ! ! 私は今!猛烈に幸せを感じている!!あぁ私オタクでよかったー!本当に良かったー!! もう取り敢えず男装の麗人という響きに萌えを感じる人は今すぐ今週のマガジンに 載っている「神to戦国生徒会」を読むべきだ…

「ひぐらしのなく頃に解・罪滅し編」感想。(※ネタバレ有り)

凄かった……!まさに解というのに相応しい内容だと思いました。 今回はカットインが挿入されたり視点が圭一からレナに変わったり第三者(神視点)に 変わったりと新しい試みがいくつかありましたが、個人的に面白い演出だと感じたのが レナ視点だと最初は文字…