2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII-プレイ中その2。

3D酔いに中断を余儀なくされながらもぼちぼちと進んでます。やっとクラウドとティファが 出てきてついにふたりの会話が……!!「ティファ」「はい!」かわいいーーーーーー!! そんでもって久しぶりに公式サイトに行ってみたらめちゃくちゃカッコイイ壁紙が…

ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII-プレイ中。

ガンパレード・オーケストラやってたはずなんですがアマゾンから今日届いたので 早速プレイしました。取り敢えずチュートリアルからやってみたんですが操作が 難しいかも……。慣れれば大丈夫かもしれませんが今のところ押し間違えまくりです。 特に銃を打とう…

ガンパレード・オーケストラプレイ中。

ガンパレードマーチはドラマCDしか聞いたことない(ゲームやってない) 邪道ファンですが、一昨日からオーケストラ始めました。今回は制服ダサイは 萌えキャラいないはでかなりオタク的にはあれな感じなんですが、青の厚志が 出てくると電プレに書いてあった…

Fate/stay night第1話「始まりの日」

というわけで第一話をやっとこさ見たわけですが、冒頭から金ピカの人が出てきて 驚いた次第。というか声、檜山ですか?関智一ですか?つーか緑川じゃないんですか? 初めて聞いた時は檜山修之に聞こえたんですが、関智にも聞こえる……とか思ってたら 藤ねえが…

ひぐらし絵1枚アップ。(箱舟少女)

箱舟少女にひぐらしのなく頃にの沙都子と梨花ちゃんのイラストをアップしましたー。 今回は今までのギャルゲー塗りではなく二度目のチャレンジになるphotoshopでの ペインター風塗りで仕上げてみました。まだまだ修行の必要ありな感じですが…… 沙都子の足を…

ひぐらしのなく頃に解-皆殺し編プレイ中その2。

よいお年をって大石さん今は6月(略 なんか頻繁に画面が暫く止まってから また動き出したりするんですが私だけでしょうか。私のPCが悪いのかー。 入江がどんどん真っ白になっていくなあ。祟殺し編か何かのスタッフロールに載ってる 英文(というかローマ字)…

ひぐらしのなく頃に解-皆殺し編プレイ中。

選択肢が出たーーー!詩音が雛見沢の学校にいる!しかも沙都子と仲が良い感じで これって目明し編のラストにあったあれっぽいですよ!って鷹野さーーーーん!! ああああ赤坂きたーーーーーーー!!なんか裏ジャケットの目の部分だけで 想像した姿とちょっと…