2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2版「CLANNAD」届いたー!

抱いて寝る、頬擦りもする、間違いない。(ぉ 取り敢えず4月17日まで進めてみました。 智代アフターで違和感ありまくりだった一色ヒカルさんの智代とは 打って変わって桑島法子さんの智代はすんなり受け入れられました。 秋生パパは置鮎さんもうちょっと高い…

ラクガキ詩音(ひぐらしのなく頃に)。

資料ナシで描いてから後でゲームで確認したら結構間違ってた……! なんで私は詩音のスカートの止め具を安全ピンだと思ってたんだろう。

Fate/hollow ataraxia-バゼットさん絵1枚アップ(箱舟少女)

公式の人気投票に応援イラストとして投稿しようと描き始め、投票終了日の 12日23時30分に描き終え投票期間内に間に合ったー!と思いきや公式が 混雑から全然繋がらない状態になっていたため結局間に合わなかったという 悲しい1枚。投稿期間の締め切りが「終…

ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジーVII-クリアー感想。

終わった直後の感想は「なんだかなあ……」でした。なんだろう。手放しで 面白かった!とはいえない感じで。ガンシューティングとしてどうかとかは私は FFはムービー(とストーリー)目当てでやってるのでどうでもいいんですが、 ムービーが既出のものばかりで…