2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「蠅声の王」発売されましたね。

執事×吸血鬼に過剰な期待をしつつも念のためとレビュー待ちしてたのですが…… 結論から言って吸血鬼受けはないと!しかも攻めしかないと!執事関係はそもそも ねえよと!あーーーー買わなくてよかった!!(絶望に打ちひしがれつつ) 吸血鬼攻めのショタ受け…

この胸いっぱいの愛を(DVD)見ました。

映画版NANAをビデオで見たときに予告で気になっていたので借りてきました。 うーん面白かった。過去にタイムスリップしてしまった主人公が子供の頃に 死んでしまった(好きだった)お姉さんを助けようとする話なのですが、 主人公以外にタイムスリップしてし…

幻想水滸伝III-運命の継承者(志水アキ)11巻読みました。

面白かったー!まさか坊っちゃんや2主にジョウイ、ナナミが見れるとは思って なかったのでそこに凄く感動しました。(ぉ ラストはヒューゴとクリスが何だか いい感じでヒューゴの成長に期待したい!と思いましたがよく考えたらこれ以上 歳とらないんだったヒ…

ハリー・ポッターと炎のゴブレット(DVD)見ました。

やっぱりスネイプ先生はエロかわカッコイイ。(ぉ 竜の突風をうけてよろめいてる スネイプ先生やハリーを自分の研究室に招きいれた時にはしごを上るスネイプ先生は 素晴らしくかわいかったです。特にロンとハリーの頭を鷲掴みにする前に自分の両袖を キュッ…

FFXIIクリアー(今更)。

よーやっとFFXIIクリアーしました。プレイ時間は50時間くらい。 感想は一言で言うならば長い割につまらない。話にねー起伏がないんですよね。 序盤で既にラストが想像できて、それに向かってまっすぐ進むので意外性がない。 ストーリーに盛り上がりがなけれ…

愛と勇気とかしわもち(フリーゲーム)

パズルゲームです。(ダウンロードページへ) さあ寝ようというときにやりだして眠れなくなったゲーム。 誰かこの感情を共有してくれ……!!かなり難しいですが、ゲームオーバーになっても 最低5回はやって欲しい作りになっています。まあなんだ、タイトル画…

ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)第一話「ハジマリ」感想。

今更ですがアニメ版ひぐらしみました。魅音のネクタイの色が何故か緑色なこと以外は 結構いい感じです。気になるOPは万華鏡や花の映像がひぐらしっぽくないなーと思った のですが、歌も映像もかなり格好良くて思わず何度も見てしまいました。特に魅音と 詩音…

P3(ペルソナ3)ってどーよ。

公式サイトでプロモが公開されたので見てみたんですが、うーん。今のところ惹かれない。 最初のアニメはどこのアーティストのプロモアニメよ、って感じだし、通常アニメも人物の 影が一段階しかなくて立体感がない。狙ってるのかどうかは分からないですが全…

ディズニー版「南極物語」みてきました。

泣けるのを期待して行ったけど泣けなかったー吹き替えは主人公が平田広明でした。 日本版南極物語は見たことないのでどう違うかはワカランのですが、なんか主人公が 犬8頭のうちマヤというメス犬を特別かわいがっていてそれはもうそのメス犬を彼女の ごとく…

新羅カンパニー社員証当たったーーー!!

スクウェアエニックスのFF7AC企画ShinRa Electric Power Companyのサイトで 社員登録した人の中から抽選で当たる新羅カンパニー社員証が当たりましたよ! ひゃっほう!!FFVIIが大好きでADVENT CHILDRENも豪華版買ったくらいのFFVIIスキー なのでかなり嬉し…

NANA-ナナ-第1話感想。

作画が凄く綺麗。 原作よりちょっと大人っぽい絵になっていてかつ似てます。大人っぽい絵の所為か 奈々はちょっと顔違うような感じもするんですが、とにかくナナが美人だった!! あの美人っぷりは神レベルですよ!すげえ!朴璐美の声はまんまエドっつーかち…