2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAMにAIRだけでなくCLANNADや智代アフターの曲まで配信されてるー!

嬉しすぎてもうどうしようって感じですよ!知らなかったので調べたら今年の4/26からの 配信だったみたいです。近々カラオケに行く予定だったので本当に嬉しい……!

 囚人へのペル・エム・フル(ホラーRPG)

サニーガールさんのピックアップで紹介されているのを見てプレイ。 面白かったです。ホラーRPGなのですがそんなに長くないし(一時間もかからないかと) エンカウント率は高すぎだと思いますがそんなに敵も強くないし。何といっても自分の 行動ひとつで仲間…

 豆腐物語(フリー同人乙女ゲー)プレイ中。

なかなか面白いです。おじ様萌えを求めてプレイし始めたのですが、 他キャラ(氷室・割下)の謎も気になるのでコンプしてみようかと。 取り敢えずは枡田(おじ様)ルートをクリアーしたのでおじ様萌えー。 短いながらも先の気になる展開でした。主題歌はdown…

 愛と勇気とかしわもち。

ひぐらしのなく頃にの竜騎士07氏もやってるらしいですよ? 40万点て凄いなあ……。同盟も出来たみたいです。皆やろうよ……!

 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

の最新情報が緊急増刊と言う名の電プレVol.352に載ってたわけですが、 ザックスの髪型がアドベントチルドレンと違い過ぎるのが納得いかん……! 何あの前髪!ザックスはオールバックだろ!FFVIIでは長髪だった気がする ザックスがアドベントチルドレンやラスト…

 詩音(ひぐらしのなく頃に)のイラストアップしました。(箱舟少女)

以前にここで公開したシャーペン画の詩音をphotoshopで清書(?)したものです。 今回の絵はphotoshopCS2(体験版)で塗りましたー最近本気でパソコンの買い替えを 考えているのでphotoshopも新しく買わなきゃなあとか思い、高い買い物なので買う前に 最新版…

DEATH NOTE-デスノート-最終回感想。

まあなんというか、残念な終わり方だったなあと。面白かったんですよ。 好きだったんですよ。Lが死ぬまではなあ……。個人的にはライトがノートの 所有権を放棄して(もしくは剥奪されて)、火口がキラだったときのライトに 戻りデスノートに関する記憶がない…

落描き詩音と沙都子。

「ひぐらしのなく頃に」の詩音と沙都子です。 仲の良いふたりを描きたくて描いた絵。あー好きだ大好きだ。

ファイナルファンタジーXIII(PS3)の最新映像が。

めざましテレビで流れてましたねー。FF7のPS3テクニカルデモで見れた通り リアルタイムポリゴンでの戦闘シーンはムービー並みの綺麗さでした。 XIIはつまらなかったですがXIIIは野村哲也氏が監督ということで期待大。 キャラは主人公っぽい女性キャラしか映…

幻想水滸伝V・あとはラストダンジョンを残すのみ。

あとちょっとで終わっちゃうんだなーと思うと寂しいなあ。そんなゲームに 出逢えたのは久しぶりかもしれません。ストーリーもキャラも素晴らしかった! IVの時は幻水もうダメだと思ったので、Vやって本当によかったです。 VIではまた石川史さんをキャラデザ…

弁護のゴールデンルール

「弁護のゴールデンルール」(Amazon) キース・エヴァンス(サイキックフォース)は実在したんだ……!!(ショック)