2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]プレイ中その5。

カ……ナン……カナン……カナンーーーーー!!!!!! うわあああなんかよーわからん後付け設定によってカナンがー!!あああカナン大好きだったのに カナン!!ジギーを隊長と呼んで敬語とか使っちゃうのに萌えたのにカナン!!うぐあああ…… 悲しみのあまり進め…

ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]プレイ中その4。

ニグレドーーーーーー!!!!!!!あああJr.がニグレドって言った!ニグレドってー!! 今までここはニグレドって呼んだ方が良くないか?と思いながらもなかなか呼ばなかったのは このシーンの為にあったんですね……ああニグレド……!そしてアルベドなんてい…

ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]プレイ中その3。

うああぁ泣けた……!!まさかゼノサーガで泣かされるとは!もしかしてバージルが DME中毒だったのはフェブから移植を受けた為だったんだろうか。シオンが爆破コードを 渡したことによってバージルが死亡=過去が変わってしまっているのであそこにシオンが 現…

ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]プレイ中その2。

なんか今回はエピソード2と違ってBGMに違和感がないですよ!前作はイベント曲が 梶浦由記さんでそれ以外の曲を別の人がやっていてその人の曲がかかると笑って しまったというアレがあるのですが変わったんでしょうか。戦闘曲とかなんか 梶浦さんっぽい音鳴っ…

サイレントヒル見てきました。(ネタバレ感想)

ゲームを2作目までやっていたので見に行ってみたのですが、あんまりなバッドエンドにorz よく出来てるなあとは思いますが、あの終わり方では納得がいかない……! キャッチコピーの死んでも逃げられないとはこのことかと言った感じですが、 父親が非常に妻と娘…

ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]プレイ中。

前情報をほとんど仕入れなかったため驚きのディスク2枚組みにシナリオの長さを 期待しつつ現在プレイ中です。やっぱり主任の短パンニーソックスヘソだしルックに 眩暈を覚えながらもアレン君に萌えて候。女性キャラはホントに可愛くなったなあ。 それに対し…

祭囃し編ジャケット公開!(ひぐらしのなく頃に 製作日記)

いよいよって感じで早くプレイしたいような終わってしまうのが寂しいような。 今までとは一転して青空をメインにした爽やかなジャケットです。青空をバックに 両手を広げて回っているように見えるレナに、AIRの観鈴ちんを思い出したり。

ペルソナ2・周防達哉。(落書き)

もうすぐペルソナ3発売ですねー上の言葉が「星の王子様」から だと知って本を買ってみたもののどうしても読んでる間に眠くなり 結局全然読めなかった思い出が甦ります。アニメのOPは未だ歌える。

今日のHEY!HEY!HEY!に涼宮ハルヒの中の人が……!

というわけでHEY!HEY!HEY!に平野綾さんが出てて感動しました。(ぉ 正直にハルヒあんま詳しくないんですが(アニメはちょっと見た)声かわいい……! マジでアレが地声ですかー!「違う声も出せるんです」とか言って出した声がお色気 お姉さん系で笑いなが…

コンシューマ版「ひぐらしのなく頃に」のキャラデザが

・ひぐらしのなく頃に祭(仮題) - コンシューマー版情報! / ファミ通.com ↑公開されたみたいですが(梨花ちゃん・魅音・沙都子)、以前の服が原作と違うバージョンは やめたようですね。まああれは私もエェーと思いましたが。(沙都子がワンピースじゃない…