2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トラぶる花札道中記EX(エクセリオン)プレイ中その2。

ヘブンと書いてガールズサイドと読む。さ、さすがだぜ奈須きのこ……!! 我キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!フラグ失敗したーーー!!!!!! あー……実は私、カレンが言峰の娘だという可能性にこれっっぽっちも気付いてなかったのですが、 …

トラぶる花札道中記EX(エクセリオン)プレイ中?

取り敢えず真っ先にバゼット&アンリペアやってます。ランサーとバゼットの関係に嫉妬してる っぽいアンリがいいねいいねー。「任せなさい。貴方は私が守ります」バゼットさん男らっしいー! なんか結構忘れてるんですがバゼットさんって言峰に恋心抱いてた…

君が望む永遠”遙ルート”アニメ化決定!!

嬉しさのあまり叫んだのち、しばらく興奮が収まりませんでした。 あの駄作アニメから数年、ついにぼくたちわたしたちの遙ルートで再アニメ化! まるで京アニによるkanonの再アニメ化のようだなあ。なんにしろめでたい!! 出来ればまたBS-iで放送して欲しい…

「なかない君と嘆きの世界 輪廻の刻は暮れゆけど」。

入手が遅れましたがやっと見れました!ああー今回もいいなあ……! icoさんが描くと羽入はこんなにも可愛くなるのかと驚愕しました。 目に涙を溜めているレナも凄くかわいいームービーの演出は今回も神です。 歌の方も最高ですねー。というか今まで一度も外し…

Character material感想。

昨日読み終わった瞬間に力尽きて寝てしまったので一日遅れの感想です。 セイバー(男)にマジ惚れ。 かかかかかっこいー!!なんか金ピカに似てるなあと思ったら金ピカは旧セイバーが元となっていると 書いてあって納得。私服姿とかカッコ良過ぎですよ!これ…

祭囃し編クリアー感想。

52個目のカケラ見ました。うん、つまりは悟史と沙都子の再会が見たかったら自分で 描けってことだな!と思いました。くっそ……!描いてやろうじゃねーか!(そのうち 感想。誰も欠けないハッピーエンドで本当によかった。最終回ということで、 昭和58年の6月…

祭囃し編プレイ中その4。

きっと園崎家は印刷所から本屋までやっているに違いない。 あーなんだか鷹野さんがかわいそうに思えてきた……! 梨花ちゃんかわいいいいいいぃぃぃぃぃ!! 赤坂を意識しまくってるのが……!!萌ーえーるー!! あああドキドキしてきた……この緊張感がひぐらし…

祭囃し編プレイ中その3。

おおおなんかカケラ選択画面の曲が変わった! あああ悟史きゅーん!!あああ……結局そうだったのか……あああ。 鷹野さんが怖いこと言ってるよー!わーん!! 「お前のせいなのです。圭一に謝れなのです。」(ネタバレ反転) バ カ ウ ケ 。 ちょっ、赤坂さん飛…

祭囃し編プレイ中その2。

え、これは、なんだ。ついに読み進めるだけの作業から、プレイヤーが選択肢か 何かを選ぶことによって昭和58年の6月を迎えられるようになったのか……?! うーむ、つまりはTIPSを読むような形で、読めるものと読めないものがあって けどある程度読むと読める…

祭囃し編プレイ中。(かなりネタバレ)

ただいまプレイ中です。ああああ相変わらず眠ぃーーーー(ゴロゴロゴロ) 面白いんですが、好きなんですが、TYPE-MOON作品と同様ひぐらしはやってて 眠くなります。つまらないとかではなくこれは私の固有スキルなので仕方がない。(ぉ たびたび出てくる「諸…

今週のNANA。

森川智之のタクミってどうなのかなーと思ってたんですが、あんま違和感なかったです。 イメージと違うって言えば違うんですがなんだろう、森川マジック?(ぉ レイラって涼宮ハルヒの中の人だったのか……!OLIVIAの歌はOLIVIAの歌で好きですが、 せっかく歌上…

ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]クリアー。

アレン君!アレン君がー!!カッコイイぞアレンーーー!! ツァラトゥストラ戦のBGM、一部がまんまツバサ・クロニクルの「a song of storm and fire」だなあ。 アレン君シオン呼び捨てキターーーー!!!!! シオンから手を……っそしてアレン君がそれを握り…

今週のNANA。

ライヴシーンが凄くカッコ良かった……!タクミかっこいいよタクミ! 原作がいつも余韻を残す終わり方なので、アニメの方もEDのレイラの歌への 移り方に余韻があって大変良いです。なんかいつもジーンと来てるよ……! やっぱマキシ買おうかなあ。gigabeatハチバ…