2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひぐらしのなく頃に祭」プレイ中その3。

「甘いものをいっぱいいっぱい食べさせてもらえて、喜んでいますですよ」 この梨花ちゃんの台詞、今思うとあぁー(笑)。ひぐらしは結構最初の頃から 後編で明らかになる事実の伏線がちりばめられてて、PS2版はそんな伏線 に気付けるのがいいですね。選択肢…

「ひぐらしのなく頃に祭」プレイ中その2。

ま さ か の 初 回 プ レ イ 盥 回 し 編 。 そんでもって盥回し編クリアー。あれ?なんでかな、目から水が…(つД`) 大まかに言うと大災害が起こったもうひとつの綿流し編って感じでした。 えらい中途半端な終わり方で、ラストは暇潰し編に繋がるように終了。…

「ひぐらしのなく頃に祭」プレイ中。

一周目だからなのか原作と違うシーンが多々あるんですがーおもちゃ屋 での人形のシーンが違ったりエンジェルモートで初めて詩音と会った時の 詩音の反応が違ったり。ルート制限かかりまくりな(選択肢が出るのに ひとつしか選べなかったりする)ので一周目は…

Fate/hollow ataraxiaアンケート抽選テレカ。

が当たったらしいです。つかこんなことやってたことすら知らなかったよ……! 何名に当たったのかなあと公式見てみたけど発送したとも何とも書いてないなあ。