2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「リトルバスターズ!」プレイ中その2。

最初クド変な声だなあと思ってたのが段々可愛く見えてきました。 クド可愛いよクド。そして姉御はなんか微妙だなあ……昔はこういうお姉さんキャラが 好きだったんですが、すっかりロリキャラ萌えになってます。ゆえにクドは可愛らしい。 小毬たんも良いですね…

CRISIS CORE-FFVII-PSP同梱版。

PlayStation.comをチェックし忘れてたためにプレ予約できなかったんですが…… どうやら物凄い争奪戦だったみたいで(;´Д`) なんとかAmazonで予約出来ましたが 2時間後には予約出来なくなってました。FFVII人気恐るべし……。 後付け設定が上手いこといってるか不…

「リトルバスターズ!」プレイ中その1。

小毬たんの予想外の声質に驚く。見た目がかわいい系なのでもっとロリ系の声かとー。 そして反対に主人公の声の高さに驚く。えええお前鈴と対して声の高さ変わんねーよ! いくらショタだからって(つかこれで真人や謙吾と同い年とは思えん)いくらなんでも こ…

keyの「リトルバスターズ!」が

公式通販なのにもう届いてたw 今インストール中です。 つか公式特典アレンジアルバムだけかと思ったらポスターとかタペストリーまで入ってた(;´Д`) 大きさからポスター入ってそうだなあとは思ったけどまさかタペストリーとは……いらねえ……。 これが姉御では…

テイルズオブファンダムvol.2クリアー。

ティア編クラトス編アーチェ編とクリアーしました。私アビス以外のテイルズはやったことないんですがなにあの 親馬鹿。超萌えた。そして続いて異聞録に進んだんですが勝手にロイドの流派考えて育ての親の名前に されて落ち込むクラトス馬鹿すぎるw いいなあ…