2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4『逆襲 の 処刑台』

・子ロロかわえええええ ・ギルバート「何処かにおられる、我が姫様のためにも……」 ・ヴィレッタと扇には幸せになって欲しいなあ ・暗闇でニヤッと笑ったの誰?ルルーシュじゃないしシュナイゼル? ・サザーランドでスケボーするルルーシュ ・ルルーシュ「来…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 3 『囚われ の 学園』

・やはり学園にいるルルーシュはいい……声が高いのが特に。 ・ピンクのエプロン+漫画リボン(輪っかの部分が異様に太いリボン)+腕まくりのルルーシュ ・ピクチャードラマでおなじみプロ並みの腕前のルルーシュ ・玉子を片手割りするルルーシュ ・家計簿つ…

12Rivenクリアー。

やっぱりEver17を越えることは出来なかったなあ……。というわけでやっとクリアーしたんですが、ええー そうなの!?という驚きが何度もあって楽しめたは楽しめたんですが、ストーリーが良かったかと言うとそう でもなく、トリックとミスリードとその答えを知…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2 『日本 独立 計画』

何よりもまず最初に言いたいこと、スザクさいてー。 ナイトオブラウンズになりたい理由は内側から壊すためらしいですが、それがイコール ルルーシュやナナリーのためじゃなかったらスザク本気で最低すぎる……でもルルーシュ たちのためと思うには、皇帝にルル…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 1 『魔神 が 目覚める日』

伏線詰め込まされすぎて頭がいっぱいいっぱいです。まとめられないので以下箇条書き。 OP ・皇帝の右目にギアス(自分の) ・消えていくナナリーと手を伸ばすルルーシュ ・アーニャたんの表情がエロかわいい件について ・なんかかっこいいオレンジ ・1期=チ…

12RIVENプレイ中。

しばらく放置になってしまいました。まだ∫ルートプレイ中なんですが、思ったことをつらつら。 「お兄ちゃんぽい人の事は「お兄ちゃん」って呼んでもいいんですよ? ドレスデン・コデックスに、そう記されているんです」 お前はEver17のココかと。これは単に…