2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16『超合集国決議第壱號』

ペルソナ4で浮かれてたせいか普通に見るの忘れてました……。 ・C.C.が大変かわいくなりました。 ・コーネリア様胸でけー! ・カレンすげーーー!!(笑) ・C.C.かわいすぎる ・ナイトオブテンが嫌なフラグ立てまくってるなあ ・スザクのブーツ引っ掻いてるア…

ペルソナ4クリアー!

プレイ時間98時間33分、レベル81でクリアーしました。クエスト1つ達成出来なかったけど 全部やったから時間かかったー!結局最後までこれが「ペルソナ」とは認められません でしたが、それを気にしなければ十分面白かったです。何よりキャラが良かった!菜々…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14『ギアス 狩り』

普通にシャーリーを殺したことをルルーシュに言うロロに思いっきりがっくりきましたorz それでも殺した理由は実際の動機とは全く違う理由でしたが……。あの場でカッとならずに ロロを褒めて後で殺そうとしたルルーシュもなあ……あれはあのときなんで殺した!!…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13『過去 から の 刺客』 パート2

BIGLOBEで2回目見たので今度は細かく感想を。 ・ヴィレッタは際どい水着着せられたことには怒ってたけどもっと出来た人だと思うよ! ・OP皆が笑ってるシーンで深刻な顔をしているジノ ・最後ギアス目から普通のルルーシュになってOP終了(展開を暗示?) ・…

リトルバスターズ!クリアー。

恭介・真人・謙吾との最後の野球、謙吾の言葉に涙ボロボロ出てきました……まさかそんな 重い話だったとは……恭介がいた青と黒の世界がどう見てもバスの事故現場だったのでなんで そんなとこにいるんだろうとは思ったんですが……そうか……。現実に戻り、鈴を連れ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13『過去 から の 刺客』

久しぶりにリアルタイムで見れました。今更ですが超ネタバレです。 あ〜あぁ……やっちゃった……あ〜あぁ……やっちゃった……(以下エンドレス)…… それは言っちゃだめえええええと思ったんですよ……うん……あーぁ……。オレンジが 意外過ぎてマジで!?演技でなく!?…

リトルバスターズ!プレイ中その8。

だ が こ れ は 恋 で は な い 。 鈴バッドを終え鈴ルートも終わり現在Refrainプレイ中なのですが、どうしてもこのふたりが恋人に なる経緯が納得出来ないというか理解出来ないというか自分の気持ちが理樹についていけてない というか。Refrainはまだくっつ…