2009-01-01から1年間の記事一覧

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その4。

パティの正体判明。ドンにアイフリードそっくりと言われたときにまさかなーとは思ったんですが、まさか本当にアイフリード本人だったとは……!スキットでもありましたが交渉役はサイファーがしていてサイファーが世間的にはアイフリードだと思われていたとし…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その3。

いま第2部終了して第3部入ったところなのですが、嫉妬の末に刃傷沙汰とはソディアさんマジパネェっす(笑)。いくらフレンがユーリと一緒にいると職場放棄しがちだからって刺すことはないだろ刺すことは……!見た瞬間驚きと共にリアルに笑いました(笑)。ど…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その2。

いまゾフェル氷刃海に向かってるところなんですが、エステル本人は優しくて困ってる人を放っておけない良い子なのになんでそんなにってくらいエステルに厳しいストーリー展開ですね(アビスのルークみたいな)。ついに楽しみにしていたシュヴァーンバレも終…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その1。

その1とかいいつつ今砂漠越えてヨームゲンからノードポリカに帰ってきたところなのですが、取り敢えずの感想。多分に女性向けです。劇場版を見た時点でユーリいいな〜と思ってたんですが、ゲームやって見事に萌えました(笑)。黒髪ロングストレート好きには…

劇場版テイルズオブヴェスペリア 〜The First Strike〜ネタバレ感想。

ランバートオオオオオオオーーーーー!!!!!!!・゜・(つ□`)・゜・。ヴェスペリアやったことなかったんですが(興味はあった)未プレイでも楽しめると聞いて映画見てきました。ペット飼い始めてから動物が死ぬシーンとかホント(創作上の話であっても)…

CANAAN 第7話「LOVE & PIECE」感想

大沢賢治きたーーーーーーーーー!!!!!428で最初一番興味なかったのにプレイしてかなり好きになった大沢さんがきたあああああああああああ!!!!結構428の役者さんと似ていて感動しました(笑)。マリアと御法川はかなり変わってるのに(アルファルド…

うみねこのなく頃にEP5感想。

例のVistaのせいでインストールに不具合が出るというのにまんまと引っ掛かりまして(というかVistaの人は全員出る症状なんでしょうか)最初かなり焦りましたが何とかなって良かったです。というわけで以下、ネタバレ感想です。ベルン似の新キャラは色々想像…

CANAAN 第3話「阿断事」感想

普通に過去シーンでも金髪でしたねマリア。アホ毛のことといい、もう気にするもんか!御法川が恋をするとかどっかで読んで「え、マリアに?」と思ったんですがあの喋れない女性に恋をするんでしょうか。おかっぱ少年が何をしたかったのかも気になります。死…

CANAAN 第2話「邪気乱遊戯」感想。

第1話の感想も兼ねてます。428〜封鎖された渋谷で〜はコンプ済みですので428のネタバレも含みます。1、2話と見てやはりマリアの性格が違和感あるんですが、2話でマリアが履いてるのがミニスカではなくキュロットだと分かったのは良かったです(マリアは428で…

逆転検事クリアー感想。

※ネタバレを大いに含みます。 ダミアン大好きだーーー!!!!!まずこれに尽きます(笑)。キャラがいかにも黒幕ですよ〜な感じだったので、とてもいいキャラなのに黒幕なのかなーと最初疑ってたんですが、真犯人(黒幕)を捕まえるために協力してくれたり…

世界を征服するための、3つの方法

女体化した魔王が主人公なうえに男性キャラクターともEDがある男性向け18禁ゲームと知って先日即効買って即効男性キャラクターのクラウス(勇者)とルカート(主人公の従者)のルートをクリアーしました。超萌えましたよ!特にクラウスルートはまるで18禁乙…

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE感想。

何よりもまずマリンの声に違和感がありましたorz PVにあった「うん」と「分かりません!」は違和感なかったんですが、以前のマリンが子供にしては落ち着いた声で(でもかわいい声で)すごくしっかりものに感じたのに比べて、新しいマリンの声は高くて常に頑…

うみねこのなく頃に 第1話〜第4話クリアー。

今までひぐらしと雰囲気が違いすぎることから手を出さずにいたんですが、漫画版を読んだところ思っていた以上にキャラに魅力を感じて公式で体験版をDLしクリアーしたのをきっかけに出題編ラストとなるEP4を買ったのが今月始めでそれから一気にEP1からEP4まで…