2012-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーハロウィン2012!

PShomeがハロウィン仕様になりました。 おばけが店員の限定ショップ。 イベントに参加したら生えた羽。これがリワードかと思ったらしばらくしたら消えちゃうんですね〜。 もうひとつの砂浜もハロウィン仕様。 peakvox labsもハロウィン仕様に。 ゾンビコロシ…

持ってる有料の髪形紹介あとP4ポスター。

只今P4G&P4Uの宣伝ポスターを無料配布中ということでDLして飾ってます。宣伝用の文字がなくて絵とロゴだけだったらもっと良かったんだがな! そんでもってグランゼーラの新商品、内巻きロングヘアを購入しました。これはかわいい!PShomeは着せ替えと模様替…

PShomeの夏2012。

お祭りが始まりましたね〜。浴衣はアイレムの古いやつですが、グランゼーラの光る扇子が綺麗だったので買ってしまいました。 太鼓だドン! 屋形船〜。 もう1枚屋形船。こっちは机なし。 納涼花火大会2012にも行ってきました。 手持ち花火〜。 そしてついに王…

スーパーダンガンロンパ2ネタバレ感想。

アナグラムとは何だったのか。 スーパーダンガンロンパ2クリアしました。今回も面白かったですねー!前作で白夜様ファンだったので序盤は白夜様(仮)のあまりの別人(いい奴すぎる)っぷりに本物なのか偽物なのかとそればかり気にしてましたが……いやー偽物…

夜の照英王国。

照英王国が夜になりましたね〜。 月も出てて星空が綺麗です。 でもそんな綺麗な夜空にすごく邪魔な王子w テーブルにはカンテラのようなものが置かれてます。 階段には蝋燭が置かれていて綺麗ですね〜。 そんでもってpeakboxのエアコンを買いました。ちゃん…

新商品いろいろ。

最近めっきり暑くなったので、涼しげな服を〜と思いLockwoodのくしゃくしゃトップとショートデニムパンツを購入しました。髪形はグランゼーラのシニョンヘアスタイル(ワンサイドアップ)ですがこの髪形も涼しげでかわいいです。 露出の多い服装なのでなかな…

もうひとつの砂浜と夕暮れの王国。

ついにグランゼーラのもうひとつの砂浜がオープンしましたねー。 一番の目玉はやはり色んなポーズで写真が撮れることかな?部屋の模様替えや服のコーディネイトと同じくらい写真撮るのも好きなので、こういうのは大歓迎ですね。 隣の魚人が気になるw ベッド…

水上バイク。

観葉植物ゲットのために水上バイク買ってしまいました。 ドリーム・ヨットに置くと違和感なくていい感じ。 27日のメンテ後、照英王国に行ったらもらえたローストビーフ。ダイニングテーブルに並べてディナー風に。夜にした方が雰囲気出るかなと思い夜にして…

最近ゲットしたリワード。

大勅令が達成されて虹が完全にかかりましたね〜。 最近は照英王国と南の島の隠れ家を行き来してるのですが、鬼ごっこで四角い植木鉢を手に入れることが出来ました。あと南の島の観葉植物は3つまでゲット。 フライングカメラもゲットしましたよー。 ずっと分…

2012 SCEA E3 Booth。

SCEアメリカのE3ブース in PShomeに行ってきましたよー。 ストリートファイター X 鉄拳のリュウ〜。 リトルビッグプラネット〜。 なんかよく分からんキャラクター。 アサシンクリード〜。 Lockwoodのなんかよく分からんキャラクター。 お姉さんと一緒に。 ブ…

照英王国。

工事中だったお城がついに完成しましたね〜。 早速猫を発見したので撮影。 ちょうどここに入ってる人を見かけたので入れるんだと気付きましたが、自分じゃ気付かなかっただろうなあw ここにずっといると城門警備員の称号がもらえるとかで、一応もらっときま…

アメリカンカーニバル。

アメリカンカーニバル3がオープンしてリワードもたくさんあるということを知り、初めてアメリカンカーニバルでリワードゲットのためにゲームしてきました。そんなゲットしたリワードの一部をご紹介。 まずこれ、アメリカンカーニバル2のMiz Fortuneでゲット…

トロの誕生日。

今日はトロの誕生日〜というわけでトロステラウンジで記念撮影。 Peakvoxでやっと薄型ワイドテレビゲットしました。 海中遊泳も初めてしてみましたが、大したリワードはないみたいですね。 あとはFF13のプライベートラウンジにドリーム・ヨットの家具を設置…

PShomeの写真。

ツイッターにハマったせいでブログ放置しまくりなので、今後はPShomeで撮った写真やPShomeでの出来事でも書いていこうかなと。まあ写真をツイッターに投稿しまくって人様のTLを埋め尽くすのは気が引けるからなんですがw まず今年のホームスクエアの桜。 幹…