新商品いろいろ。


最近めっきり暑くなったので、涼しげな服を〜と思いLockwoodのくしゃくしゃトップとショートデニムパンツを購入しました。髪形はグランゼーラのシニョンヘアスタイル(ワンサイドアップ)ですがこの髪形も涼しげでかわいいです。


露出の多い服装なのでなかなかセクシー。ショーパンは後ろから見るお尻がいいですねw Lockwoodのザ・ソーシャライトも買ったんですが、長い髪をおろしてる姿が暑苦しいのでこれはもうちょっと涼しくなってからかな。


無料配布中のTOKYO JUNGLEポメラニアンももらいましたよー。これが無料とは!かわいいです。


ポータブルアイテムは自分じゃ撮影出来ないのでこの写真は家族のPS3でフレ飛びして撮影しました。


Lockwoodの挙式用盛り合わせパックも購入したので食卓がより豪華に。


デザートコーナーも挙式用盛り合わせパックのガトーとストロベリーフランが増えました。


そんでもって最後は照英王国の鳥カゴ型フラワースタンド。これはかわいくて真っ先に買ってしまいました。