持ってる有料の髪形紹介あとP4ポスター。


只今P4G&P4Uの宣伝ポスターを無料配布中ということでDLして飾ってます。宣伝用の文字がなくて絵とロゴだけだったらもっと良かったんだがな!


そんでもってグランゼーラの新商品、内巻きロングヘアを購入しました。これはかわいい!PShomeは着せ替えと模様替えのためにやってるようなもんなのでかわいい髪形が出ると躊躇いなく買ってしまうのですが、これは今までで一番かわいいです。ちょっとミディアムボブヘアと似てるかな?


後ろ姿もかわいいです。さてここから突然私が持っている有料の髪形をご紹介。最近PShome関連で検索して見に来てくださる方もいるみたいなのでこういう需要もあるんじゃないかなと!一応発売順に並べてみました。


というわけでまずこちらMusic Cafeシリーズのサイドポニーテール。最初はこれくらいしかかわいい髪形がなくてかなり長い間この髪形してました。最近はこれよりかわいい髪形がたくさんあるので出番少なめ。


バンナム製リリウィッグ。鉄拳のキャラみたいですがやったことはなく金髪ロングヘア目的でセットを買いました。出来は正直全く良くない……安っぽいしボリュームないし顔に合わないし。でもたまーに使います。


これもバンナムシェリル・ノームなりきりウィッグ。マクロスF見たことないのにピンクの髪形に惹かれて買ってみましたがこれも安っぽい・顔に合わない・合う眉毛の色がないの3重苦。これはホント毛束もっさりだしツヤないし完全に失敗でした。セットは試着出来ないのが難点だなあ。


ここから一気にクオリティが上がるグランゼーラ製ゴージャスヘアスタイル・ウェービーロング(黒コサージュ)。キャバ嬢系巻き髪でかわいいけどカジュアルな服と合わないんで実用性は低いです。ドレスなら合いそうだけどドレスって滅多に買わないからなあ。


ゴージャスヘアと同時に発売、購入したグランゼーラ製キューティーヘアスタイル・シングルポニー(黒リボン)。こっちはカジュアルな服と合うのでよく使ってます。ポニテで涼しげなのでシニョンヘアが出るまでは半袖にはこれでした。


春っぽい髪形のグランゼーラ製ミディアムボブヘアスタイル。春はこれに小花柄チュニックでした。


チャイナドレスと同時に(中華っぽい髪形として?)発売されたグランゼーラ製シニョンヘアスタイル(ワンサイドアップ)。涼しげでカジュアルな服にも浴衣にも合う髪形として夏活躍しました。


最後はLOCKWOOD製ザ・ソーシャライト。ロングヘアいいなーと思って買ったんですがグランゼーラ製と比べると今ひとつなクオリティ。これ買ってグランゼーラの髪形は頭(トップ)が大きめに作ってあることに気付きました。頭は大きい方がかわいいんですよねえ。

あとはアイレム製ウィディングベール(ピンク・薔薇飾り付き)も持ってるんですがこれはベール付きで完全に同種のウェディングドレスとしか合わないんで割愛。