まだまだ続くぞひぐらし熱。




ひぐらしのなく頃に」二次創作ムービー&楽曲「なかない君と嘆きの世界」
告知用サンプルムービーがサイトで見れるのですが凄く良いです。怖い!凄い!
鬼隠し編(体験版可)をクリアーした方は是非。私は即効で注文しました。


ついでに「AVALON」のトラック14で私を恐怖に怯えさせたこちらひぐらし
イメージサウンドアルバム「なかないで」も一緒に注文。こちらのデモも是非。




AIR Standard Editionのパッケージの真ん中があのふたりでパッケージだけで
ジーンと来てしまった……柳也と神奈ではなく、敢えてこのふたりを選ぶとは。

しかしkeyは同じソフトばっか出しすぎ。kanonとか何個目だ……