ハッピーハロウィン2012!

PShomeがハロウィン仕様になりました。 おばけが店員の限定ショップ。 イベントに参加したら生えた羽。これがリワードかと思ったらしばらくしたら消えちゃうんですね〜。 もうひとつの砂浜もハロウィン仕様。 peakvox labsもハロウィン仕様に。 ゾンビコロシ…

持ってる有料の髪形紹介あとP4ポスター。

只今P4G&P4Uの宣伝ポスターを無料配布中ということでDLして飾ってます。宣伝用の文字がなくて絵とロゴだけだったらもっと良かったんだがな! そんでもってグランゼーラの新商品、内巻きロングヘアを購入しました。これはかわいい!PShomeは着せ替えと模様替…

PShomeの夏2012。

お祭りが始まりましたね〜。浴衣はアイレムの古いやつですが、グランゼーラの光る扇子が綺麗だったので買ってしまいました。 太鼓だドン! 屋形船〜。 もう1枚屋形船。こっちは机なし。 納涼花火大会2012にも行ってきました。 手持ち花火〜。 そしてついに王…

スーパーダンガンロンパ2ネタバレ感想。

アナグラムとは何だったのか。 スーパーダンガンロンパ2クリアしました。今回も面白かったですねー!前作で白夜様ファンだったので序盤は白夜様(仮)のあまりの別人(いい奴すぎる)っぷりに本物なのか偽物なのかとそればかり気にしてましたが……いやー偽物…

夜の照英王国。

照英王国が夜になりましたね〜。 月も出てて星空が綺麗です。 でもそんな綺麗な夜空にすごく邪魔な王子w テーブルにはカンテラのようなものが置かれてます。 階段には蝋燭が置かれていて綺麗ですね〜。 そんでもってpeakboxのエアコンを買いました。ちゃん…

新商品いろいろ。

最近めっきり暑くなったので、涼しげな服を〜と思いLockwoodのくしゃくしゃトップとショートデニムパンツを購入しました。髪形はグランゼーラのシニョンヘアスタイル(ワンサイドアップ)ですがこの髪形も涼しげでかわいいです。 露出の多い服装なのでなかな…

もうひとつの砂浜と夕暮れの王国。

ついにグランゼーラのもうひとつの砂浜がオープンしましたねー。 一番の目玉はやはり色んなポーズで写真が撮れることかな?部屋の模様替えや服のコーディネイトと同じくらい写真撮るのも好きなので、こういうのは大歓迎ですね。 隣の魚人が気になるw ベッド…

水上バイク。

観葉植物ゲットのために水上バイク買ってしまいました。 ドリーム・ヨットに置くと違和感なくていい感じ。 27日のメンテ後、照英王国に行ったらもらえたローストビーフ。ダイニングテーブルに並べてディナー風に。夜にした方が雰囲気出るかなと思い夜にして…

最近ゲットしたリワード。

大勅令が達成されて虹が完全にかかりましたね〜。 最近は照英王国と南の島の隠れ家を行き来してるのですが、鬼ごっこで四角い植木鉢を手に入れることが出来ました。あと南の島の観葉植物は3つまでゲット。 フライングカメラもゲットしましたよー。 ずっと分…

2012 SCEA E3 Booth。

SCEアメリカのE3ブース in PShomeに行ってきましたよー。 ストリートファイター X 鉄拳のリュウ〜。 リトルビッグプラネット〜。 なんかよく分からんキャラクター。 アサシンクリード〜。 Lockwoodのなんかよく分からんキャラクター。 お姉さんと一緒に。 ブ…

照英王国。

工事中だったお城がついに完成しましたね〜。 早速猫を発見したので撮影。 ちょうどここに入ってる人を見かけたので入れるんだと気付きましたが、自分じゃ気付かなかっただろうなあw ここにずっといると城門警備員の称号がもらえるとかで、一応もらっときま…

アメリカンカーニバル。

アメリカンカーニバル3がオープンしてリワードもたくさんあるということを知り、初めてアメリカンカーニバルでリワードゲットのためにゲームしてきました。そんなゲットしたリワードの一部をご紹介。 まずこれ、アメリカンカーニバル2のMiz Fortuneでゲット…

トロの誕生日。

今日はトロの誕生日〜というわけでトロステラウンジで記念撮影。 Peakvoxでやっと薄型ワイドテレビゲットしました。 海中遊泳も初めてしてみましたが、大したリワードはないみたいですね。 あとはFF13のプライベートラウンジにドリーム・ヨットの家具を設置…

PShomeの写真。

ツイッターにハマったせいでブログ放置しまくりなので、今後はPShomeで撮った写真やPShomeでの出来事でも書いていこうかなと。まあ写真をツイッターに投稿しまくって人様のTLを埋め尽くすのは気が引けるからなんですがw まず今年のホームスクエアの桜。 幹…

逆転検事2クリアー感想。

かなりクリアーするのが遅くなってしまいましたが、ネタバレ感想です。2はとにかく弓彦がかわいかった……!最初はこんなミンキーモモみたいな頭した奴がライバルポジションか……と残念に思ってたんですが、2話で登場したかと思ったらまさかのアホキャラに驚き…

うみねこのなく頃に散EP8感想(ネタバレ)。

取り敢えず私のEP7の感動を返してくれ。 なんか……とにかく残念な内容でした。熱かったし、切なかったし、伏線も面白かったんですが、私が見たかったEP8ではなかったです。私が見たかったのはヤス(紗音)救済の物語だったんですよ。黄金夢想曲で言っている「…

うみねこのなく頃に散EP7感想。

※以下ネタバレ感想です。EP7はとにかく新キャラのウィルと理御がよかったです。ふたりの話は残念ながら最後まで描かれなかったので、ぜひともEP8にも出てきて欲しいですね〜。理御は結局男だったのか女だったのかはっきりとは分からず気になります。19年前の…

劇場版『Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』感想。

映画版Fate観てきました〜。以下悪かったところ良かったところ(原作プレイ済みの感想です)。■悪かったところ ・仕方ないとは思いつつも展開の速さ。少なくともアニメのセイバールートを見ていることが前提。せめてセイバールートと凛ルートの分岐点である…

うみねこのなく頃に散・EP6感想。

ベルンカステル(梨花)の領主=フェザリーヌ=フェザー=羽入=おやしろさま=八城十八?頭に浮いてる角っぽいもの、和服っぽい服(特に袖)、あうあうローラ、「人の子よ」、判断を駒のベルンカステルに投げた(昭和58年を抜けることを諦め永遠に繰り返す…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その4。

パティの正体判明。ドンにアイフリードそっくりと言われたときにまさかなーとは思ったんですが、まさか本当にアイフリード本人だったとは……!スキットでもありましたが交渉役はサイファーがしていてサイファーが世間的にはアイフリードだと思われていたとし…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その3。

いま第2部終了して第3部入ったところなのですが、嫉妬の末に刃傷沙汰とはソディアさんマジパネェっす(笑)。いくらフレンがユーリと一緒にいると職場放棄しがちだからって刺すことはないだろ刺すことは……!見た瞬間驚きと共にリアルに笑いました(笑)。ど…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その2。

いまゾフェル氷刃海に向かってるところなんですが、エステル本人は優しくて困ってる人を放っておけない良い子なのになんでそんなにってくらいエステルに厳しいストーリー展開ですね(アビスのルークみたいな)。ついに楽しみにしていたシュヴァーンバレも終…

PS3版テイルズオブヴェスペリアプレイ中その1。

その1とかいいつつ今砂漠越えてヨームゲンからノードポリカに帰ってきたところなのですが、取り敢えずの感想。多分に女性向けです。劇場版を見た時点でユーリいいな〜と思ってたんですが、ゲームやって見事に萌えました(笑)。黒髪ロングストレート好きには…

劇場版テイルズオブヴェスペリア 〜The First Strike〜ネタバレ感想。

ランバートオオオオオオオーーーーー!!!!!!!・゜・(つ□`)・゜・。ヴェスペリアやったことなかったんですが(興味はあった)未プレイでも楽しめると聞いて映画見てきました。ペット飼い始めてから動物が死ぬシーンとかホント(創作上の話であっても)…

CANAAN 第7話「LOVE & PIECE」感想

大沢賢治きたーーーーーーーーー!!!!!428で最初一番興味なかったのにプレイしてかなり好きになった大沢さんがきたあああああああああああ!!!!結構428の役者さんと似ていて感動しました(笑)。マリアと御法川はかなり変わってるのに(アルファルド…

うみねこのなく頃にEP5感想。

例のVistaのせいでインストールに不具合が出るというのにまんまと引っ掛かりまして(というかVistaの人は全員出る症状なんでしょうか)最初かなり焦りましたが何とかなって良かったです。というわけで以下、ネタバレ感想です。ベルン似の新キャラは色々想像…

CANAAN 第3話「阿断事」感想

普通に過去シーンでも金髪でしたねマリア。アホ毛のことといい、もう気にするもんか!御法川が恋をするとかどっかで読んで「え、マリアに?」と思ったんですがあの喋れない女性に恋をするんでしょうか。おかっぱ少年が何をしたかったのかも気になります。死…

CANAAN 第2話「邪気乱遊戯」感想。

第1話の感想も兼ねてます。428〜封鎖された渋谷で〜はコンプ済みですので428のネタバレも含みます。1、2話と見てやはりマリアの性格が違和感あるんですが、2話でマリアが履いてるのがミニスカではなくキュロットだと分かったのは良かったです(マリアは428で…

逆転検事クリアー感想。

※ネタバレを大いに含みます。 ダミアン大好きだーーー!!!!!まずこれに尽きます(笑)。キャラがいかにも黒幕ですよ〜な感じだったので、とてもいいキャラなのに黒幕なのかなーと最初疑ってたんですが、真犯人(黒幕)を捕まえるために協力してくれたり…

世界を征服するための、3つの方法

女体化した魔王が主人公なうえに男性キャラクターともEDがある男性向け18禁ゲームと知って先日即効買って即効男性キャラクターのクラウス(勇者)とルカート(主人公の従者)のルートをクリアーしました。超萌えましたよ!特にクラウスルートはまるで18禁乙…