世界を征服するための、3つの方法

女体化した魔王が主人公なうえに男性キャラクターともEDがある男性向け18禁ゲームと知って先日即効買って即効男性キャラクターのクラウス(勇者)とルカート(主人公の従者)のルートをクリアーしました。超萌えましたよ!特にクラウスルートはまるで18禁乙女ゲーのようで、公式人気投票で1位なのも納得の良さでした(変態だけどというか変態だからというか)。見た目も性格も喋り方(嫌味な敬語)もツボでしたが、なんといっても声がとにかく最高だったと思います。クラウスがかなりに好きになったので、クラウスルートの次にやったルカートルートではクラウスが出てくるたびにテンション上がってました。魔王と勇者という組み合わせも良かったですね。好き過ぎて一日に一回以上はクラウス見ないと気が済まない今日この頃です。

クラウスの方が断然好きですが、ルカートも良かったです。思わず主人公のラスティ(女)を押し倒してしまって超後悔してるところとか嫉妬したりとか嫉妬したりとか嫉妬したりとか。クラウスもですが、男性キャラの嫉妬はなんでこんなに萌えるんでしょうねー。クラウスは嫉妬してもドロドロな感じではなく切ない感じで萌えましたが、ルカートはルカートで嫉妬のあまりブチ切れるのが良かったです。でもやっぱりルカートよりルカートルートに出てくるクラウスの方が好きですが……(笑)。クラウスとルカートと主人公で三角関係のEDがあったのには分かってるな〜と思いました。ファンディスクの制作も決定したようで、まだコンプしてませんが今からファンディスクの発売が楽しみです。