アメリカンカーニバル。


アメリカンカーニバル3がオープンしてリワードもたくさんあるということを知り、初めてアメリカンカーニバルでリワードゲットのためにゲームしてきました。そんなゲットしたリワードの一部をご紹介。


まずこれ、アメリカンカーニバル2のMiz Fortuneでゲットしたカゴ。脱衣カゴっぽいなーと思ってバスタブの横に設置。


アメリカンカーニバル3のMiz Fortuneでゲットした水晶玉。いろんな色に変化して綺麗です。


一番最初の写真で着てたアメリカンカーニバル3のMiz Fortuneでゲット出来る衣装、上だけだとブラジャーに見えてなかなかセクシーw ブラジャー&ジーパンはロマン。


アメリカンカーニバル1のFickle Flapperでゲットしたアウトドアテーブル。これゲームがかなり難しくて他にも欲しいリワードあるんですが(冷蔵庫とランプ)ゲット出来るかどうか……。


アメリカンカーニバル1・2・3のMiz Fortuneでゲット出来る空飛ぶ絨毯と星型クッションとフォーチュンクッキーのクッション。フォーチュンクッキーは形がなんかかわいくないw


あとアメリカンカーニバル関係ないですが照英王国の植木鉢もゲットしました。こういう地味だけど現実的な装飾品がもっと増えて欲しいなあ。