PShomeの写真。

ツイッターにハマったせいでブログ放置しまくりなので、今後はPShomeで撮った写真やPShomeでの出来事でも書いていこうかなと。まあ写真をツイッターに投稿しまくって人様のTLを埋め尽くすのは気が引けるからなんですがw


まず今年のホームスクエアの桜。


幹に触れてるっぽく撮影。今日行ったらもう終わっちゃってるんですねー。


これは照英王国。


観鈴ちんごっこ


ギリシャがモデルなのか猫がいっぱい。


ここから最近一番気に入っているプライベートラウンジのドリーム・ヨットです。


これは1階。ちょっと高いですがかなり広くてお洒落でリワードがたくさん貰えました。


リワードのダイニングテーブルを繋げて大きなテーブルに。


横にはこれまたリワードのコーヒーテーブルとソファ。


カップはアーケードの電撃もぐらたたきのリワード。優雅なデザインでこのために初めてアーケード買いましたw


2階。ショップがある部屋は寝室のイメージでリワードのモダンベッドを設置。


奥は何となく和室っぽかったのでSIRENラウンジの床の間セットを飾ってみました。


甲板にはリワードのサンラウンジャーとアイレムのガーデンパラソルとログテーブル。


出張版居酒屋980円。


3階。2階と3階はジャグジーがあります。


最後はセクシーショットw


ここからキュービックレジデンス。かなり狭いプライベートラウンジですが、お洒落なデザインのアパートという感じでドリーム・ヨットと同じくらい気に入ってます。本棚はドリーム・ヨットのリワード。ドリーム・ヨットには合わなかったのでこっちに設置してみたらぴったりでした。


奥の石畳の空間は何なんだろう……と考えてえらく開放的な風呂場にしてみました。周りに水も流れてるしいい感じ。


ドリーム・ヨットのモダンベッドも設置してあります。ベッドの上にはダンガンロンパモノクマぬいぐるみw