Xenosaga THE ANIMATION 第12話「KOS-MOS」 感想。

Xenosaga THE ANIMATION 第12話「KOS-MOS」感想。

ずっと見れてなかったんで遅れましたがアニメ版ゼノサーガの最終回感想。

シリアスなシーンなのにダサいエイグスに乗っているせいで微妙……エイグスから
降りてもダサいプラグスーツみたいなの着てて微妙……。ゲームでは乗っていない
エイグスに乗せる必要が果たしてあったのかとかエイグスに乗らせるだけでなく
あんなプラグスーツ着せる必要がどれくらいあったのだろうかとか以下略。


まあそれでもシオンの「どうしてみんな私を置いていくの!!」にはうっかり
貰い泣きしそうになったり。それを見ているアレンくんがまた切ない……。
アニメのアレンくんは最後までかっこよかったなあ。ゲームも見習って欲しい。(ぉ


そしてあー終わった終わったと思っていたらちゃっかりヘルマーの隣にいる
カナンに酷く動揺しました。わー!!わー!!


こういうところが好きだよアニメ版。どんなに絵が酷かろうが内容がアレだろうが
エピソードII関連を出してくれるだけで大好きだ!よーしパパDVD-BOX買っちゃうぞー(信者)


FFとか幻想水滸伝とか好きなRPGは色々ありますがそのなかでもゼノサーガ
一番好きなんですよ……ゲームの出来としてはFFの方が何万倍も上等なんですが
一番好きなのはゼノサーガだなあ。例えエピソードIIがあんまりな出来でも。(ぉ