Overflowの「SchoolDays」が

何だか凄いようですよ?


そういや以前気にしてたフルアニメーションえろげーのSchoolDaysが発売された頃だなあと
何気なしにレビューサイトを周ってみたらどのサイトもその内容に慄いていた。


デモムービーを見たときからこれは君望みたいな修羅場系鬱ゲーだなあと思ってましたが
そんなレベルではないもよう。というかネタバレ読んだんですが言葉(ヒロインその1)が
世界(ヒロインその2)の○をノコギリで○○○○て……!(ガクガクブル)しかもそれを
このゲーム、フルアニメーションでやってしまうんですよ?フルアニメーションでヒロインが
ビルから○○○○○○。何そのトラウマゲー。かなり気になるが金払ってまでやりたかないな……。