ひぐらし音楽CD「Thanks/you」

Thanks/you


「Thanks」や「you」などひぐらしのなく頃に解の音楽を担当されているdai様の
ひぐらし音楽CDが出るということをさっき知ってさっきとらのあなで予約してきました。


目明し編の代表曲ともいえるyouは勿論、サイトで公開されているfeelやBirth and Death、
CDには収録されてませんがLiveなどとても綺麗な曲を作られる方でCDが発売になったら
絶対に買うのになーと思っていただけに嬉しい限り。このCDでしか聞けないオリジナル曲が
13曲もあって非常に楽しみです。ひぐらしは音楽ファイルがmp3のまんま入ってるんで、
サントラ欲しかったら自分で焼けばいいだけの話(個人で楽しむ範囲で、という意味でです)
なのでオリジナル曲が多く収録されてるのは嬉しいですね。youのvocal曲とかどんなのだろう。


関係ないですがLeafPSPで出るんですね。旧作をやってみたいなーと思い続け
リメイク版が出たときも欲しいなあと思いながら買わなかったんですが、PSPで出るなら
PSPごと買ってしまおうかなあとか。絵が可愛くなっていい感じですしボイスも付くとか?