Fate/hollow ataraxiaプレイ中。

インストールに2時間かかったのは気のせいではないはずだ。(時計を虚ろに見ながら)
えーと今私はFateをやってるんだよね?チュンソフトサウンドノベルじゃないよね?
そんな疑問を思わず抱いてしまうようなプロローグだなあ……。
キ、キサマ私がかまいたちの夜2の金のしおりを表示させた後に起こる画面の乱れや怪奇文章を見て以来ノイズ音と画面の乱れに言いようのない恐怖を感じると知っての演出かー!!トラウマなめんなオラー!!(取り乱し中)
うわーんうわーんうわーん!2時間も待たせていきなりこれかよ!ひでえよ!
怖いよ!悪趣味だよ!!うわーん!あ、一成かわいいー。(ぉ
だからノイズはやめろっていってるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!


あー取り敢えず4章目?まで進みました。未だに遠坂さんが出てこねー!
しかしバゼットがかわいくてどうしようって感じです。セイバーとライダーも萌え。
あとキャスターさんの耳がピクピク震えるのは反則だと思いました。
もうかなり面白いので毎日プレイしたいくらいですが、締切が近いので
ぶっ通しで出来ないのが悲しいですorz