Fate/hollow ataraxiaプレイ中その2。

キャスターの私服の上着ジーンズ生地のジャケットよりも白のカーディガンが
良かったなあなどといってみるテスト。キャスターかわいいよキャスター。
そして一成に萌えまくりなわけですがどうなのコレ。なにゆえFate
こんなにも一成が萌えるのか!さすがはコンセプト男の萌えキャラ柳洞一成
名も無き男子生徒に「そういえば柳洞も美人だよなあ」とか言われた日には
美形じゃなくて美人なんだネ!とか心の中でガッツポーズですよ。
そのうえキャスターにまで女装もいいかもーとか思われてしまう一成に笑い。
あの一枚絵は武内氏じゃないように見えるのですが誰の絵なのかなー。


えーと取り敢えず5章まで進みました。やっと遠坂さんが帰ってキターーー!
釣りしてるアーチャーに笑いまくったのですが、うん、歪んだなあ性格!(ぉ
本当にどうなったらあそこまで性格が捻じ曲がるのか不思議なくらいです。
まだまだ続きをしたいところですがもうAM4:00なので残り2時間の睡眠を
とりたいと思います……面白すぎて止まんないんだよアタラクシア!!