この胸いっぱいの愛を(DVD)見ました。

映画版NANAをビデオで見たときに予告で気になっていたので借りてきました。
うーん面白かった。過去にタイムスリップしてしまった主人公が子供の頃に
死んでしまった(好きだった)お姉さんを助けようとする話なのですが、
主人公以外にタイムスリップしてしまった3人の話も結構じーんときました。
人と人との触れ合いによる感動を求めてる人にはオススメかも。思いがけず、
影の薄い臼井のシーンが一番感動しました。ラストのシーンでタイタニック
思い出したのは私だけでしょうか。(最後に白くぼやけたように光る映像の中、
ジャックがタイタニック号の階段でローズを待っているシーンに似ていた)。
伊藤英明がかっこよかったです。盲目の老婦人の声がソフィー?と思ったら
やっぱハウルのソフィーでした。犬かわいかったなあ。そして第九が流れる
シーンではやはり「カヲルくんーーー!!」と言ってしまうエヴァ世代です。