落書き入江監督。


イリヤに続き入江ことイリーの落書き。
タレ目に描こうと頑張ったのですがどうにも変な顔になったので
結局普通の目になりました。(ぉ 最近フォトショでのペインター風
塗りにハマってます。というか楽なもんで!でも単に塗っただけでは
手抜き感がありありなのでぼかしてごまかし。下のイリヤもそうですが
ぼかすだけで雰囲気でるって便利だなあ。最初白くぼかしたらまるで
夢の中にイリーが出てきたかのような雰囲気になったので黒くしました。(ぉ


皆殺し編やって入江がますます好きになりましたよー。
見た目が前髪真ん中分けで眼鏡っていうだけでツボなのに。
というか入江って君が望む永遠の遙カラーだと思うんですがどうか。(髪と目が)