ゼノサーガEPISODE III[ツァラトゥストラはかく語りき]プレイ中その3。

うああぁ泣けた……!!まさかゼノサーガで泣かされるとは!もしかしてバージル
DME中毒だったのはフェブから移植を受けた為だったんだろうか。シオンが爆破コードを
渡したことによってバージルが死亡=過去が変わってしまっているのであそこにシオンが
現れなければレアリエンを食べてDME中毒になったのか……エピソードIの時からフェブと
バージルの関係は気になっていたので、ふたりの関係が明らかになってホント泣けました。
結局バージルはヴェクターのシオンが自分が助けたシオン(子供)だと言う事に気付いて
いたのかなあ。(テスタメントとなった後はともかく、生きていた時に気付いたのか)


今8章入ったところですが、うわーシオンムカつく……!Jr.って見た目小さくてもやっぱ
大人だなあとか思いましたよ。(ぉ あの苛立ちまくりの喋り方に心配してるのに自分で
自虐的な事を言って勝手にキレてるシオンに対しあの落ち着いた対応……Jr.スゲー!