祭囃し編プレイ中。(かなりネタバレ)

ただいまプレイ中です。ああああ相変わらず眠ぃーーーー(ゴロゴロゴロ)
面白いんですが、好きなんですが、TYPE-MOON作品と同様ひぐらしはやってて
眠くなります。つまらないとかではなくこれは私の固有スキルなので仕方がない。(ぉ


たびたび出てくる「諸兄」と言う言葉になんかユーザーを男性だけに絞ってるような
感じがしてちょっとむーん。諸氏とか諸君でいいじゃんー女性ユーザーも多いって
知ってるくせに……!(ぉ おおーニューフェイス!しかも山狗の隊長!


あーなんだ、鷹野さん萌えディスクかこれは!萌えるじゃねーかこんにゃろ!


うむ……これは皆殺し編で「寄生虫?ハァ?」と思った人に対する答えと言うか
挑戦と言うか、皆殺し編寄生虫という答えにばかばかしい、と思った人たちは
事実を事実として認めない、自分たちの常識に囚われているお偉い老紳士たちと
同じなんですよ、という竜騎士さんの声が聞こえるようだ。(幻聴かもしれませんが)