トラぶる花札道中記EX(エクセリオン)プレイ中?

取り敢えず真っ先にバゼット&アンリペアやってます。ランサーとバゼットの関係に嫉妬してる
っぽいアンリがいいねいいねー。「任せなさい。貴方は私が守ります」バゼットさん男らっしいー!
なんか結構忘れてるんですがバゼットさんって言峰に恋心抱いてたっつーかなんつーかってことを
思い出した。stay nightのside materialで初めてバゼットさんの存在を知った時はそんな恋心を
言峰に利用されて騙されたかわいそーな女の人、ってイメージだったんですが。いや懐かしい。


甘いぜ遅いぜ押し倒すぜ萌える……!バゼ&アンリのギンカさんの絵好きだなあ。