ツバサ(CLAMP)16巻感想。



どどどどどーなってんのーーーーーーーー?!!!!!!!


もう、クロウ・リードの血筋を引くって時点でえ?って思って、あの魔法陣が出てえ?え?って思って、
雷帝招来でうわあああああ小狼くんだーーー!!!とパニック起こしました。えええええ!!!!
絶対カードキャプターさくら世界の小狼くん(とさくら)は出てくると思ってたけど、まさかこんな形で
出てくるとは思わなかった……!!!!!喋り方もうわああああ小狼くんだよー!!な感じ
で懐かしいやら嬉しいやらあまりにもハードな展開に悲しいやら苦しいやらよくわかりません!


CCさくら小狼くんが「あのさくら」と言ってるあたり彼は既にさくらと出会った後の小狼くんなのでしょうが、
ということは捕らえられた時点では(CCさくらと矛盾しないために)中学生になっていたのがツバサ世界の
小狼を複製された後に幼い子供の姿にされたということなのかなあとか。魂移してるシーンではどっちも
中学生くらいの姿に見えるし。しかしCCさくら世界の小狼くんがこんなことになってるということは
CCさくら世界のさくらは一体どうなってるんだ……!いなくなった小狼くんを探しているのかなあ……
てっきり最後の世界がCCさくら世界で、CCさくら小狼くんとさくらがツバサ世界の小狼くんとさくらに
協力する、とかそのくらいのものかと思ってました。が、こんなに重要だったとは……。


続き気になって仕方ありませんよ!後味悪い……!