アニメ版ひぐらしのなく頃に・目明し編。



やっぱ目明し編怖エエェーーーー!!


綿流し編も十分怖いんですが目明し編は真相が分かる分怖いと言うか!
あと雪野五月上手すぎる……!!悟史くんと圭一がダブるシーンはやっぱり
同じ声優だった方が良かったんじゃないかなあと残念でならないなあ。


って梨花ちゃんの名台詞(さよなら拷問狂、アンタなんかに殺されてたまるか)が
抜けてるーーーー!!!!! ああああれをカットするかーーーー!!!!!
映像はなかなかよかっただけにショックだなあ……。 地下祭具殿での沙都子の
シーン好きなんですよね……痛々しいシーン なんですがもう……沙都子大好きだよ
沙都子……!って、おねえちゃんがないーーーーーーー!!!!!!!!!!


……ってあれ?よく考えたら「おねえちゃん」に関するシーン全部カットされてますね。
お楽しみはゲームでね★ってことか!!!!!!!この辺のサプライズをゲームをしないと
分からないようにしてるのは○。単に時間の都合上カットしてるだけかもしれないですが。(ぉ