KID倒産。

http://tas.at.webry.info/(KIDのプロデューサーのブログ)


負債総額5億円だそうで……。


発表されたばかりの12REVENに関しては打越氏のブログで「何らかの形
で必ず世に出ます」と書いてあるので別会社で出すんだろうなと心配は
していないのですが、やっぱショックだなあ。KIDは女性向けゲームも
出してたし、ヒット作を出してきたゲーム会社がなくなってしまったのは
残念ですね……。アキバBlogでもKID倒産の記事が書かれてるのですが


http://www.akibablog.net/archives/2006/12/kid.html


12REVENのキャラが並んでるフォトショのキャプチャ画像の真ん中、
ピンク頭に青いチェックのスカートってこれはまさか沙羅の学校の制服を
着たココでは……!!高校生になったココが出るのか?!と12REVENへ
の期待が深まったので、一刻も早い12REVENの開発再開を願ってます。