CRISIS CORE-FFVII-PSP同梱版。

PlayStation.comをチェックし忘れてたためにプレ予約できなかったんですが……
どうやら物凄い争奪戦だったみたいで(;´Д`) なんとかAmazonで予約出来ましたが
2時間後には予約出来なくなってました。FFVII人気恐るべし……。


後付け設定が上手いこといってるか不安を抱きつつかなり期待してますFFVIICC。
しかしまあなんだ、クラウドがソルジャーになった理由をザックスに語ったりラストが
ライフストリームでエアリスと再会して終わってくれたらそれだけで十分です。(ぉ
にしてもPVを見てるとPSPってPS2並みの性能があるように見えてくる……実際どれくらいの
性能なんですかねー。スクエニのCG(ポリゴン?)技術が凄すぎるだけなのかなあ。