ドラマCD「アーネンエルベの一日」

遅えーーーー!!!!と思ってたら受注生産のため公式通販は遅くなりますとか
書いてあってメイトで売ってるのを見て親指くわえる日々を過ごしたりしましたが
漸く届きました……なにも特典つかないのに受注生産で最遅とかありえね(ry
いやよく読んでなかった私が悪いんですねそうですね。


で感想なんですが面白かったです。つーか中田譲治頑張りすぎw セルフパロディは思わず
声をあげて笑ってしまうほど面白かったです。特にFate/Zeroの言峰ネタは面白すぎたw
1巻だけ買って放置してるんですが読まなきゃなあー。あと七夜の萌えっぷりは異常(*´Д`)=3
まさかエロボイス七夜があんなギャグキャラになるとは思わなかったですw かわいいな七夜!
月姫アルク命なのでちゃんとアルクが本命なのも良かったですねー。しかしこれだったら
バゼットさんも出して欲しかったなあ……関係ないですがタイガーころしあむのバゼットさんの
声って真月譚月姫アルクェイドの声なんですよねー。