コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5『太平洋 奇襲 作戦』



・でかしたロロッ!!
ルルーシュ「愛してる、ナナリー!」
ルルーシュのイエス、ユアハイネスが聞けた!
・スザクは嘘を吐いてるんだよナナリーーー!
・仙波あああああああああああああ
・天子様幼女かわいい
・神楽那嫁かわいい
・V.V.に敬語のうえ「兄さん」なシャルル
・いきなり「死ね」とかさすがシスコン容赦ない
・相変わらず生死不明なコーネリア
・仙波さあああああああああああん
・妹に否定されたあああああああ
・声で気付いてナナリー!
・なんでナナリーに正体を明かさない!!バカ!!アホの子!!
・ミニスカもかわいいな神楽那
・ラウンズにも浸透しているオレンジ
・ロイドさん何言ったか分からねええええ!(笑)くぱー!?
・悪のくせにナナリーに対してだけは正義の味方ヅラしてるスザクが……
・ナナリー気付いた?気付いてくれた?


先週のあと、あの窮地を脱するにはロロが時間止めてくれるしかないよなあと
思ってたんですが、思ったとおりロロが救ってくれて思わずガッツポーズ(笑)。
ロロはすっかりルルーシュになついてくれたようで良かった良かった。来週は
棄てられた仮面とかでナナリーに否定されてしまったルルーシュがゼロの存在
意義を失くしてしまう話なんでしょうか。なんかカレンとルルーシュがキスしそうに
なってたのが気になる……でも同じくらい顔近くしてたロロとルルーシュも気になる。(ぉ