ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」 感想。

ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」 感想。


ギルレイきたーーーーーーーッ!!!?


大変不意打ちだったので非常にショックを受けました。てっきり隣の愛人に
言ってるのかと思いきや!しかもなんですかあのレイは!普段は自分は関係ないと
言わんばかりにその場にいても背景の一部と化しているレイが!無表情の流し目が
美しいクール・ビューティーレイが!!何ですかあの顔はッ!!!!!!!




萌・え・・・!




まるで子どものように……議長の言葉に花開くように笑顔になり……嬉しさの
あまり飛びつくようにして議長の首に抱きつくレイ……これは夢?夢ですか?
しかも笑顔のレイの顔が凄く可愛くてうっかりカガリたんよりも可愛かった。(ぉ
あれはあれだな、まるでOVAサイキックフォースのOPのキースのようだ。
(分かる人がかなり少ない例えだ)(分かる人は分かって下さい)あードキドキした。


うっかり10回近く何度も見直してしまいましたよ。これでレイがクルーゼの
クローンで議長はレイの育ての親だとか言い出したらどうすれば。(擬似親子萌え
はたまた議長はバイでミネルバの艦長のみならずレイまでも(以下略)。


SEEDはノーマル萌えだったのになあ……やはりオフィシャルには弱いです(笑)
個人的にシンとステラの恋愛はいつになったら始まるのだろうとその辺も
期待しているのですが……ステラかわいいなあステラ。ディアミリもなあ……!