「invisivle sign-イス-」プレイ中。

invisible sign -イス-プレイ中。(進めていくごとに追記有)


月曜まで休みなかったんですが徹夜でイスをするために土曜日に休みを貰いました!
おかげで来週の日曜日まで7日間連続勤務……_| ̄|○ 徹夜して元取らねば……。


と言う訳で取り敢えず一周目終わりました。デッドエーンド。(ぉ
キャラの印象としては親友(真琴)がかなりいい感じです。予想外の萌え。
本命の執事成宮が今のところ「コイツが犯人なんじゃ……」と思えてくる不審さを
醸し出しているのでミスリードであることを願いつつ今のところ萌えなし。
悪友和久井遼はほのかに萌え。意表をついてかなり萌えたのが紀村凛。(ぉ
またか……またホモゲーの女キャラに萌えてしまったか自分よ……。
しかも凛の声優は某キャラのせいで苦手な雪○五○じゃないか……ああでも
凛の声はかわいく聴こえる……!好きになってしまいそうだ雪○五○!(頭抱え


二周目クリアー。なーんも謎が解けてないのにスタッフロールが出たので不安に
なっていたらエンディングリストに「幼児誘拐事件ルート『時効』」が出てました。
攻略難しくないとか公式で言ってたような気がするんですが……難しいじゃんかよ……。
どうでもいいですが主人公の部屋は月姫遠野志貴と同じ部屋。(へえーへえーへえー


新しいシーンになったと思ったら。「To be continue」……ってナメとんのか……!


クリアーエンディングリスト
聖和学園殺人事件ルート『禁断の月』
聖和学園殺人事件ルート『夕陽に溶けた過去』
聖和学園殺人事件ルート『もうひとりの自分』
・心霊恐怖ルート『伝説の森』
・幼児誘拐事件ルート『時効』


攻略難しいんですが……公式に簡単って書いてなかったか……?_| ̄|○