アニマムンディ〜終わりなき闇の舞踏〜プレイ中。

アニマムンディ〜終わりなき闇の舞踏〜プレイ中。

イスの親友熱も冷め止まぬまま今度はアニマムンディやってます。
第一印象が生首妹萌えゲーだったのでリリスばかり気になる自分。
サンジェルマンがリリス★ラブ全開なのにホモになるのが納得いきません。
これほどリリスが好きなのを前面に出すのならサンジェルマンホモに
しなくていいよと……でもまあ悲しいけどこれってBLゲーなのよね!(ぉ
そのうえてっきりリリスを好きだったはずなのに本当はリリスではなく
ゲオリグのことが……と言うような葛藤をやってくれるのかと思いきや
コンプした友人曰くそんなもんはないらしいのでますます……_| ̄|○


ゼノサーガサクラのおかげで今私の中で桜が流行っているのですが、
そのため女性向けサイトの壁紙を桜模様にしようと思い探してみたものの
いいのが見つからなかったので自分で作ってみました。……へぼっ。
せっかく作ったのでしばらくはこのままにしておきますが……もしかしたら
そのうちアポロに戻ってるかもしれません(爆)。センスが欲しいなあセンスが。