当たったー!?(クリックで拡大)

クリックで拡大


相澤正輝のサインが当たっちゃった……!!


invisible sign-イス-(BLゲーム)の応募ハガキ(送った人に漏れなく設定資料集が当たる)を
設定資料集目当てで送ったら当たってしまいましたよ相澤正輝さんの生サインが!わー!わー!!
梶浦由記さんのサインといい今年は懸賞に当たる年ですか私!わー!わー!わー!
しかしBLゲーというマイナーなジャンルのうえに絵柄から買った人も少なさそうでそのうえオフィで
買った人しか応募できないうえにメジャーな役所が十二国記の延王しかない相澤正輝さんだから
当たったのかなあと思えなくもないです。(果てしなく失礼な) でも嬉しいー!わー!
確か第二希望まで書けたと思うんですがもう片方は石田彰って書いた気がするんですよね。
そっちは倍率高そうだなあ……応募偏ったって左の紙に書いてあるし。何にせよ幸せです。


十二国記が大好きな母(オタクではない)に延王の声優さんのサインだよ!と見せたら
コピーじゃないの?と散々疑われました。ヒドイよお母様……!(匂いまで嗅がれたよ)