ガンダムSEED DESTINY第32話「ステラ」

ガンダムSEED DESTINY第32話「ステラ」

ステラーーーーッッッ!!!!!


ちらほらと、ステラによくないことが起きるというネタバレを目にしてはいたのですが。ですが。
お、おおう……(泣き崩れ)実は死んだように見えて生きてるんだよな!!と信じて33話の
ネタバレ感想見て回ったら水に沈めるって……わああ!デスティニー見てる目的の90%は
シンステのためだったのに……!(残り10%はアスカガ)あの身体じゃ戦争終わらせてシンと
幸せに暮らしました的な展開はムリだろうなあと思っていましたが、まさかこんな物語半ばに
死んでしまうなんてなあ……。次のアニメの「BLOOD+」は10月から放送開始ということは
少なくとも9月までやってるわけですよこのアニメ。まあ恐らくは50話くらいなんでしょうが、
あと20話近くあるのにメインヒロインがリタイアしてしまうとは。じゃあそもそもシンは
メインヒーローなのか?と問われると非常に苦しいわけですが。(ぉ しかしこれで最近
オープニングやエンディングで妙にシンに接近中のルナマリアさんがアスランからシンに
乗り換えたとかなったらどうすればいいのか……!ステラが死んでしまった以上、私がこの
アニメに求めるのはどんどん脇に追い込まれていくアスランのメイン復活及びアスカガの
さらなる進展ですね……。ああステラたん、大好きだったよステラたん……。(泣き崩れ)