ツバサ・クロニクル第16話「強さと優しさ」

ツバサ・クロニクル第16話「強さと優しさ」感想。

オリジナル話の今回。黒鋼vsファイという原作にはないシーンにときめいてたらうっかり
ファイ×黒鋼に萌えました。(ぉ 黒鋼×ファイじゃなくて。ファイ黒鋼。ヤバイヤバイ。
あの「俺に勝てると思ってるのか?」の後の、流れるように黒鋼に急接近したファイが
めちゃくちゃ攻め臭かったです。なんですか、あれがすっごくホモくさく見えたのは私だけですか?
マジホモは勘弁ですが、ファイ黒鋼はギャグのファイ一方通行ならちょっと萌えかもしれない。
つーか原作がそもそもそのノリじゃん、とか言ってみるテスト。(ぉ


ところで劇場版の黒髪のお姫様が知世姫ならいいなあとか思ってたんですが公式見たら
ホントに(その世界の)知世姫なんですね!ワーイ黒鋼×知世は激しく萌えなので期待大。


来週はツバサの中で一番好きな桜都国の話が始まるので楽しみです。大正桜に浪漫の嵐ー。