「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その1。

「Angel's Feather-琥珀の瞳-」(BLゲーム)プレイ日記。

えーと今取り敢えず精霊の森の西部(ボス線前)です。全然序盤っていうか萌えが
足りないんだよ萌えが……!今ハマっているセイント・ビーストの影響でちょっと杉田に
ハァハァしましたがすぐにいなくなるし今はひたすら石を集めるためにダンジョンを
探索中だわであー私BLゲーやえろげーは紙芝居上等なのでぶっちゃけめんどくさ(略
これがあと……水と金と土……あと3つもあるんですか_| ̄|○もう疲れたよママン。
一応一番好きなジャンルはRPGなんですが、RPGはストーリー部分が好きなのであって
ダンジョン探索や戦闘が好きなわけではないのでこのやらされ感がちょっと苦痛。
これで随所に萌えがあればまだいいんですが単にダンジョンはしごしてるだけだしなあ。


しかし久しぶりに立ち絵を見ながらキャラの声を聞くと懐かしいなあという感慨深さが。
来栖ってそういえば鈴木千尋ボイスでこんなやさぐれキャラだったなあと思いました(笑)
翔とかもそういえば山口勝平だったんだよなあと。しかし紫苑は……ドラマCDで慣れた!と
思いましたがやはり立ち絵を見ながらだと鈴置さんの紫苑がどうしてもチラついて_| ̄|○
石川英郎さんは石川英郎さんで萌えなんですよ。もし最初から石川さんだったら石川さん
サイコー!とか言ってたんじゃないかと思うんですが、石川さんの紫苑と鈴置さんの紫苑では
声が違うだけでなくキャラが違う感じがしてダメなんですよね……鈴置さんの紫苑にあった
何処かお母さんっぽい(ぉ おっとり感?がないというか。うーんうーん。


取り敢えず学園祭まで頑張ってみようと思います。紫苑に水落に辻と眼鏡三昧を夢見て……!