「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その2。

「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その2。(BLゲーム)

も う ダ ン ジ ョ ン な ん て 見 た く な い 。 _| ̄|○
もういやだー!!ようやく鉱山(金)が終わったけどまだ水と土があるよ!!ぐあーーー
もうマジで苦痛です。前作の時はまだひとつ終わるたびに精霊や守番の萌えイベントが
あって、尚且つ合間に恋愛イベントを発生させることが出来たので良かったのですが
今回はホントダンジョン→回想(萌えなし)→ダンジョン→回想(やはり萌えなし)が
ずっと続いてるのでもうこれ以上やりたくない!と思わずプレイが止まってしまいます。
なんだろうなあ。BLゲーとしてこれはどうなんだろうなあ……。あああ私は早く学園祭の
ところがやりたいのに……!せめてもっと萌えイベントが合間に挿入されていればなあー。


あとレイヤードが誰に対しても敬語で喋ってるのが凄い違和感です。敬語は来栖に対して
だけで十分だよ!ダナイさんにまで敬語だし。途中から敬語じゃなくなってましたが……。