「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その3。

「Angel’s Feather-琥珀の瞳-」プレイ日記その3。(BLゲーム)

水終わって今土です。つーかこれでやっと終わりかと思ったらまだあるんですね……。
なんかチャレンジモードとやらがあるみたいですが条件が……全CG及び回想のコンプ?
カプの好き嫌いが激しいBLでそりゃないっすよ……!せめて神無ノ鳥みたいにカプが
少ないならまだしもカプの多さを売りにしてるのにそれをコンプしろだなんて_| ̄|○


水のダンジョンを彷徨ってたらカッパもどきに遭遇して大はしゃぎ。カッパ!カッパ!
攻撃しても1しか与えられなかったりそもそもダメージを与えられなかったりしたんですが
あれって倒せるものなんでしょうか……。敵モンスターではなんか半鳥半人のポニーの
女の子がかわいいなあと思ったり。あの羽根の先に手が生えてるのは普通に怖いですが。
あと金髪赤目の少年モンスターが鋼のエドに見えたりして微妙に萌え。(エドは金目ですが)